fc2ブログ

ふれあい歌の旅~神奈川県厚木市~













昨日は延期の延期の延期になっていた…ファンクラブ涼風会員の山田さんのお母様の誕生日に呼んで頂きました。

お母様89歳!!お店にご招待頂いて、そこで生歌をという事でしたが 残念ながら当日のお母様の体調が思わしくなく、お店で歌った映像を録画してお母様に聞いて頂こうという事になりました。お店に伺う前に、お家へご挨拶に立ち寄ってサイン色紙とささやかなプレゼントを手渡して、それからお店に向かいました。

お店は昭和歌謡BAR君こそスターだ!17時オープンと同時に伺いましたので貸し切りみたい。壁には、昭和のアイドルの写真がいっぱい。これは見応え有りますね~私もお写真パチパチ(笑)お母様の好きな歌という事でリクエストは八代亜紀さんの「なみだ恋」、都はるみさんの「好きになった人」。山田さんからは村田英雄さんの「夫婦春秋」をリクエスト頂き初めて歌わせて頂きました。あまりご自身では歌われないと言っていましたが、せっかくなのでと、なかば無理矢理(笑)リクエスト。「恋あざみ」素敵に歌ってくださいました!!そして私の歌では「あなたとわたしの夫婦舟」「酒場恋」をリクエスト頂き、新曲「襟裳風岬」「小浜恋綴り」で締めさせて頂きました。

お店の方も、とっても感じが良くて一曲一曲温かくお聴き頂きました。お写真もパチリ。昭和の香りが漂う素敵なお店ですので 皆さんも是非、足を運んでみてはいかがですか?神奈川県厚木市旭町にありますよ~検索してみてくださいね。インスタもされてるそうでーす!!

終わってお食事には、厚木名物シロコロの有名店をタクシー女性ドライバーの方にご紹介頂いたのですが並んでいて、時間かかりそうでしたので残念ながら次回の楽しみにと。変わって焼肉(また?って言わないでね、笑)連れてって頂きました。妹と行ったお店では牛タン無かったのでリベンジ(笑)栄養、元気つき過ぎちゃいますね~体重もヤバヤバ(笑)ですが、美味しいと体も心も満足してるので大丈夫でしょう。涼風会員の山田さん、大変お世話になりました。楽しいひとときをありがとうございました!!次回の予約まで頂きました。次はご自身のお誕生日!!更に盛り上げさせて頂きますね~(≧∀≦)最後のマスクは山田さんに頂いた厚木のご当地キャラクターのあゆコロちゃんのです。

#崖っぷち #脱出 めざせ
#秋山涼子 #襟裳風岬
#小浜恋綴り #厚木にて
#昭和歌謡BAR君こそスターだ
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク