fc2ブログ

9日目帰宅でーす!!



大阪でのレコーディング立ち合いに始まり、福井県小浜市の歌謡ショーも大盛況でしたし、大阪サンテレビのプレミアム歌謡ショーの収録は初めて伺いました。美山京子さん、藤森美伃さん、桂竜士さん…まだまだ沢山の皆さんにお会い出来て元気を頂き、楽しいひとときも!!また帰ったらご報告しますね。

行く先々で温かいご声援を頂き、感謝感謝です。伊丹市での忘年会も楽しかったなぁ。そして神戸市でのキャンペーンでも大変良くして頂き、帰りに数ヶ所ご挨拶に立ち寄りました。どうしても行きたかった所、会いたかった人達にも会えて心が軽くなりました。本当に良い旅でした。

まだまだ…あの人にも、この人にも会いたい人ばかり。予定の帰京より2~3日延ばして回りましたが それでも時間が足りません。

でも雪も心配なので、そろそろ帰らないとですね。今のところ、まだ雪道は走らずに済んでいるので有難いです。各地で警戒注意レベルの大雪ですね。どうぞ、気をつけて安全第一でお願いいたします。そして温かくしてお過ごしくださいね。

出会えた全ての皆様に心より感謝申し上げます。笑顔で帰路につけます。充分に気をつけて走りますね。

#崖っぷち #脱出 めざせ
#秋山涼子
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク