fc2ブログ

小さな鏡餅

すっかり明けてしまいましたが お正月の事…全然載せていませんでした。

不景気ゆえ、鏡餅も いつもより小さいのを買ったらしく みかん乗せたら頭でっかち(笑)

そんな時にグッドタイミングで愛媛から 美味しいみかんを送って頂きました。小さなみかんと、大きなみかん。小さいのを載せ替えたら、やっと、しっくり来ました(^_^;)

ビタミンC摂って、元気に過ごします。ありがとうございました!!

昨年からお節は注文に!!和・洋・中華の三段重ね。コレが美味しい、こっちも美味しいとワイワイ楽しく頂きました。父、妹夫婦、松井先生もご一緒に一年の健康を祈り乾杯しました🥂🍶

家で、ゆっくりまったり…年賀状の出しそびれや 戻って来てしまった葉書の住所をチェック。今までにキャンペーンして頂いたカラオケ喫茶さん51軒も戻って来てビックリ。電話すると「現在使われておりません」。。。ちょっと切ないなぁ。

後は、ファンクラブ涼風会の皆さんに会報とカレンダーを手作りして印刷して封入して やっと今日、発送出来ました。ぶきっちょなので パパパッと出来ない性質(-_-#) 今年もマイペースですが 一つ一つ丁寧に一生懸命 何事にも向き合って顔晴って(がんばって)いきます!!
お付き合いのほど、宜しくお願い致します。

#小さな鏡餅 #七草粥食べましたか
#初詣は地元 #ファンクラブ涼風会
#会報とカレンダー #やっと発送
#秋山涼子

















プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク