fc2ブログ

必ず寸評致しますキャンペーン

1/19(木)「襟裳風岬」必ず寸評致します!キャンペーンにご応募くださった皆さんの歌唱をテイチク本社にて聴かせて頂きました。

歌唱くださった皆さん、歌い込んでいらっしゃる~素晴らしい!!いや~ほんと、どの方も良い部分が沢山沢山あって聴き入りました!!

あと、もう少し こうすれば…という専門的なアドバイスは 担当ディレクター変わりまして小松さんが しっかり丁寧に書き込んでくださいました。私も感想や御礼の言葉を添えさせて頂いています。

歌声と共にコメントやお便りも書いてくださっている方が多くて、とっても嬉しかったです!!

前作の「終着…雪の根室線」にもご応募頂いて 今回もという方 結構いらっしゃいました!!その時の寸評を参考に抑揚を付けて歌ってみましたという方も…!!お一人様、カラオケで録音が出来ない環境なのかな…アカペラの方がいらっしゃいました!!が、ある意味 アカペラで歌えるって すごい!! 「襟裳風岬」1曲の歌唱募集でしたが、カップリングと前作と3曲も吹き込んでくださってる方も!!せっかくなので3曲とも聴かせて頂きました(笑)が、寸評は致しません(笑)すみません。

どういう場所で、どれだけ練習されて そして この作品に向き合ってくださったのか それを思うと心底、有難いなぁと思いました!!

ご応募頂いた皆さん、本当にありがとうございました。これで終わりではなくて、これからも この作品を愛して 是非是非歌い続けて頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します!!



帰りに、テイチクレコードの憧れの大先輩 川中美幸さんのお店 お好み・鉄板「かわなか」に連れて行って頂きました。素敵なお写真いっぱ~い!!そして沢山のヒット曲が流れる中 美味しいお好み焼きを頂いて 最高に幸せです!!BAR「まいどおおきに」が併設されていてカラオケも楽しめるそうです。演出,プロデューサーのご主人様にもお会いでき、ご挨拶出来ました。またまた感激~(o^^o) しかし、テイチク小松さんの髪色…すっごい事になってます。花が咲いたよう!!











#崖っぷち #脱出 #秋山涼子
#お好み焼き鉄板かわなか
#BARまいどおおきに

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク