fc2ブログ

岸和田キャンペーン(1/26)

かなり、お時間経ってしまいましたが…

岸和田の「田吾策」のマスターのお世話で4軒お店回らせて頂きました。

と言っても2軒は、田吾策さんの隣の隣のお店と、すぐ裏のお店。最後のお店は車で20~30分くらいの忠岡という町。

としちゃん、田吾策、プラットホーム、笑の皆さん、大変お世話になりました。

なんと言いますか…
ほんと、あったかいんです(*^o^*)

あっちと、こっちと…てんでんばらばらな事を言ってたりする時も有りますが それも何だか面白い。カッコ良いキャンペーンじゃないんです。全然。はい。でも、みんな良い人で 頑張れよ~って励ましてくれて 田吾策マスターなんか、ずっと入院してて杖をついて壁伝いに捕まりながら歩いてるのに 全店付いてくださって またマスターが頑張ってるから どのお店さんも協力してくださって あぁ、熱いものが込み上げて来る。

ご縁って、不思議ですよね。東京に生まれて育った私が、だんじりで有名な町の10人も座れば満員になる小さなお店のマスターに気に入って頂いて 新曲の度に必ずお声かけて頂いて。周年記念の発表会にも何度も呼んで頂いてます。

キャンペーンというより、会いたくなって会いに来るみたいな感覚です。待っててくださる皆様がいるから!!幸せ!!

昔の写真、飾ってくださってます。ポスターは新曲が出る度に上に重ねて行くので もう画びょう止まらなくなりそう(笑)

最後の笑さんは、次々に私の歌のリクエストが止まらない止まらない(笑)アルバムだけの曲「玄海ゆめ太鼓」は、ヨイショ!の掛け声、皆さんご一緒にありがとうございました!!ご一緒に歌ってくれた方が 実は「弁天しぐれ」が大好きなのよね~って。ビックリでした。デビュー当時の歌でカップリング。しかもカラオケに入っていないのに…知っててくれるとは、嬉しかったな~

着物を着て運転は大変なので、カメラマン兼、運転で 枚方のMさんに応援頂きました。全くのボランティア!!ほんと、有難い!!

今度は、ド迫力の「だんじり」を見に来てみたいなぁと思っています。その頃またキャンペーン組んで頂こうかなぁ~(笑)


▲昔の写真!!


▲右マスター、真ん中ママさん、左はお客様




▲としちゃんにて(左下の私の隣がママさん)


▲襟裳風岬、みんなで歌唱中!!
素晴らしい歌声ばかり!!


▲プラットホームさん。だんじり見たけりゃ、ちゃんと見る場所を用意してあげるよとお客様。楽しみです!!


▲笑さん。ここは広くて、歌好きな方がいっぱい。
リクエスト何曲頂いたかなぁ。「海峡なみだ雪」素敵に歌ってくれたり 「東京・大阪しのび愛」歌ってくれたり…盛り上がりました!!
下の写真がマスターとママさん。






▲自撮りで美肌アプリが右上、左がMさんの良いカメラで写してくれた歌唱の写真。肌の色、全然違う(笑)お寿司は田吾策さんでご馳走に!!美味しかったです!!




プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク