fc2ブログ

愛知ご挨拶まわり①1/28~1/30

①先日キャンペーンで大変お世話になったお店「遊夢」さんは「涼子号」を楽しみにしていてくれたのに 諸事情で別の車で伺ったので今回は関西の帰りに立ち寄らせて頂きました。

お店いっぱいの皆様でビックリ。お声掛けしてくれてたみたいです。有難いですね。次々私の歌を歌ってくださるお客様。嬉しいな~  



涼子号を見にママさん駐車場まで来てくださったのでお写真パチリ!!
(真ん中→ママさん、右→仲野恵子さん、左→秋山涼子)

②続いての「しゃるまん」さんは、いつも音響でもお世話になっていますし、マスターは作曲家の鹿室浩二先生でもあり沢山の作品を手掛けていらっしゃいます。

お客様、素敵に歌ってくださってました。マスターは、カッコ良いのですが今回は後ろ姿だけでごめんなさい(笑)

③軒目「オリーブ」さんは、男性のお客様、小浜恋綴りを歌ってくださってました。せっかくだからCD置いてってねってママさん。ありがとうございます!!

ママさん、マスクと帽子で誰だか分かりません(笑)私も私服では初めてなので、皆さん誰?っという表情でしたが マスク取ったら「秋山涼子」だぁと(笑)

「ドミンゴ」さんはママさん、会長さん、皆さん いつも楽しい方ばかり。お腹ぺこぺこだったので 気付いたら食べ物の写真ばかり(笑)気さくで明るくてスマートで面白いママさん。会長さんが、穏やかで一緒に居ると優しい気持ちになれる気がします。お写真、全然無くてすみません。次回は是非(笑)


「美笑歌」さんは歌謡祭で、大変盛り上げて頂きました。ミュージシャンのマスターのドラムカッコ良かったなぁ。また4/16(日)お世話になります!!



前回のマスター!!

「きよ」さん
おじゃましたのは2回目。いろんなお惣菜が並んでいて、ゆっくり一杯やりながら 語ったり歌ったり楽しみたいお店。マスターの味のある歌声、痺れました!!ポスター貼って頂きました。感謝!!


「信州屋」さんは、昨年末の福井県小浜市でのイベントに参加してくださったんですよ。遠路有難い!!おろしたっぷりのお蕎麦頂きました!!これからも細く長くお付き合い宜しくお願いします。


「あかり」さん は、美し過ぎて近付きにくいのかなぁと思ったら意外に気さくで感じの良いママさん。またお客様、お上手な方ばかり。でも演歌のお客様が少なかったなぁ。たまたまか…最近の傾向なのかな。2品目注文するとカラオケチケットサービス!!ポスターも快く貼ってくださると。感謝!!家、ついて行ってイイですか?見ましたとお客様。何処でもお声かけて頂き嬉し恥ずかし(笑)


⑨いつもの「さち」さん

ママさん、なんとなく母に似てる感じがするんです。北海道のご出身。たくさんの歌い手さんが来ていらっしゃいます。ボリュームあって何を食べても美味しい。愛情たっぷりのメニューばかり。マスターも、温かいお人柄。お客様もファミリーを応援くださっています。


松井さんも負けずに、派手にラッピング!!あれっ?仲野さんのタイトルちっちゃ~い(笑)

お二人と、4/16(日)歌謡祭のPRも兼ねて回らせて頂きました。各お店の皆様、ご協力応援ありがとうございました!!

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク