FC2ブログ

久々の更新

20081018204056
すっかり更新が疎かになっていて…楽しみにして下さってる皆様!
本当にごめんなさい。
f^_^;

新曲発売から1ヶ月半…

少し疲れが溜まって来たのか、はたまた風邪気味なのか…

ずっと微熱が続いていて怠さが体を支配しています。

なので、極力早めに寝るように心掛けていました。

睡眠は何よりの薬ですね(痛感!)

さてさて、そんな中 アルバムのレコーディング(歌入れ)も無事終わり(15日) また名古屋、大阪と歌の旅に出掛けています。

決してベストコンディションと言えない中でのレコーディングでしたが

かえって元気ハツラツじゃない方が色っぽい部分があって良いよ…

な~んて乗せられて(笑)頑張り過ぎずに頑張って来ました。

\(*^▽^*)丿

最初は声が伸びない、かすれるはで(やはり風邪か) 最後まで声が保つのか かなりヒヤヒヤもんでしたが

途中からフ~ッと力が抜けて そう!歌の天使が舞い降りて来たように…ぐんと調子が出て来ました。

5曲で8時間。ぐは~っ。睡眠時間より長いや~

( ̄▽ ̄;)

真剣勝負の8時間って、さすがに疲れました~

ヽ(;▽;)ノ

プロデューサーも先生も、みんなみんなバテバテになったはず。

でも、もう此処までで良いんじゃない?とか言わず根気よく一緒に闘って下さって 本当に、ありがとうございました。

大変大変、お疲れ様でしたm(_ _)m

毎回、私…レコーディングの度に思い通りに歌えず凹むんですが

それが成長へ必ずや繋がっているわけで貴重な経験を積ませて頂き本当に感謝しています。

しかし今回は、凹む気持ちより 何か…言葉にうまく出来ない何かを掴めた感覚が確かにあって

また一つ壁を越えられたかなぁって そんな気がしています。

もちろん、まだまだ未熟な点も多々ありますすが

少し成長した…というか ひと皮剥けた「秋山涼子」もお聴き頂けるベスト盤!!

代表曲、新曲を含め16曲入りのアルバム☆

12月3日(水)発売ですよ~!!(^O^)

随分と先ねぇ~なんて言わず、是非是非ご予約お願いしま~す。

m(_ _*)m

写真は、大阪の江戸堀にある ジャパニーズ・ダイニング「庭の」!!

昨日、リハーサルの後に連れて行って頂きました。

お洒落な店内で、お料理も美味でした。

お刺身盛り合わせは 鰹、鮪、シマアジ、帆立て、サーモン…

それから豚の角煮、秋刀魚のスモークの入ったサラダ、ステーキ(写真)…最後にお寿司3点盛り。

(´▽`*)てへっ
シアワセ~~~♪♪♪
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク