fc2ブログ

小浜、満喫~!!

小浜の続編です。昨年のコンサートのお礼もまだだったのと、お世話になっているお店の皆さんにご挨拶をと回らせて頂きました。呑気さん、恋月夜さん、きみchan、荘苑さん、舞さん…お世話になりました。旅行支援クーポンで、焼き鯖、河豚、ムツ、おぼろ昆布、きくらげ…買って、呑気ママにも、ちくわや鯛カツいろいろお土産頂いたので 傳馬屋さんで頂いた樽の梅干しと一緒に宅急便でおうちに送りました!!父、きっと喜んでくれるなぁと…(^-^)

桜ちょうど満開で、綺麗でした。呑気ママにあちこち連れて行って頂きました。帰りも近江今津駅まで送って頂きました。感謝!!

出会った皆さん…お一人お一人に心より感謝です。次は夏です!!今から楽しみです!!

#小浜公園 #小浜城跡 の #小浜神社 #与謝野晶子 #鉄幹 と親交が深かった歌人の #山川登美子記念館 へも。#秋山涼子 #ふれあい歌の旅


▲ 小浜恋綴り、上手に歌ってくれたり、若者には ドラえもんの「虹」教えて貰ったりしました。楽しかった~


▲ オーナーが変わってご挨拶。ママも引き続き、いらっしゃるので安心安心。会う度、若返るお客様の藤井さん!


▲ マスターとは決まったデュエット曲「札幌東京」でした!


▲ マスターの作る「おろし蕎麦」最高!!


▲ どれもこれも美味しそう~(^○^)


▲ いつもお世話になっています!!蘇洞門めぐりの遊覧船、是非皆さんお越しくださいね~


▲ お天気良くて、気持ちよいな~


▲ ここは、行っておきたかった場所!!


▲ 恋みくじは「吉」でした(^^)


▲ 初めて行った 善司郎食堂部 一汁六菜定食 栄養満点!美味しかった~!!
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク