fc2ブログ

慰問は、いいもんダ~\(^o^)/

昨日(4/6)は、千葉県市川市のクローバーディサービス市川様へ 慰問で行って参りました。

皆さんの表情が、みるみる間に明るくなって 手を振ってくださったり マスク越しですが掛け声かけてくださる方が居たり 涙してくださる方も…

自分の歌以外では、「浪花節だよ人生は」「瞼の母」「岸壁の母」そして童謡「ふるさと」を歌わせて頂きました。

この日は暑くて、汗だくになってしまいましたが、気持ちは軽くて涼やかでした~(#^.^#)

最後に、皆さんの代表の女性お二人から お礼の言葉があって 素敵な壁掛け時計のプレゼントまで頂きました!!(この日の写真を時計にはめ込んで職員の方が作ってくれました!感激です!!)

少しでも、元気が湧いて 笑顔になってくださったのなら 私もこの上ない幸せです!!

職員の方がプロフィールを見て、チョコお好きなんですねと冷たいお茶とチョコなどのお菓子を出してくださいました。嬉しかったです。大変、お世話になりました。

またオジャマさせて頂きます、きっと!!
皆さん、お元気でいてくださいね~(o^^o)

慰問は、い・いもん・だ~(^_−)−☆










遠い親戚にあたる、おじさんとツーショットも。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク