fc2ブログ

名古屋周年記念歌謡祭!!

4/16(日)は、松井義久先生ファミリーの周年記念の歌謡祭でした。私、秋山涼子が35周年!そして仲野恵子さんが10周年!松井ひろしさんが5周年!感謝の気持ちを込めて楽しい会になるよう努めました。

お忙しい中、ゲストに北沢麻衣さんが横浜より駆け付けてくださいました。そして木山ゆうじさん、原けい子さんにも加わって頂き、多くの皆様にご支援ご参加頂き盛大に開催出来ました。

私は沖縄からセントレア空港へ降り立ち前乗り。早起きして朝イチ会場入りし 10時台の懐メロコーナーに登場。それからは私の歌を歌ってくださる方5名様しっかり耳に目に心に焼き付けました。

遠くは東京八王子や原宿から、九州は福岡からも駆け付けて頂き歌唱もして盛り上げて頂きました。Facebookで繋がる皆さんの応援も心強かったです。

仲野さんのお孫さん水萌ちゃんの司会や歌声も素晴らしく若いパワー頂きました。松井さんの演出でジャンケンで飛び入り歌唱して頂ける権利獲得された方が私の「襟裳風岬」を選んでくれたのも嬉しかったです。

またデビュー当時お世話になって病で亡くなる直前まで応援くださった方の妹さんが訪ねて来てくださいました。月日は流れても、ご縁は繋がっているなぁと改めて。

少ないスタッフ皆さんで、裏も表も何から何まで走り回って皆さん頑張っていました。私も最初から最後まで出来る範囲でお手伝いも!!盲導犬育成募金も今回初めて。お越し頂いた皆さん、最後までお付き合い頂いた皆さん、広告、生花…多方面に渡りご協力頂いた皆さん!!本当にありがとうございました!!幸せな時間でした。












#北沢麻衣 さん #木山ゆうじ さん #原けい子 さん #松井ひろし さん #仲野恵子 さん #秋山涼子
#歌謡祭 #無事に終わりました
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク