fc2ブログ

新幹線から愛を込めて~四国編

昨日はウインクあいちにて、BS12「歌謡最前線」の公開収録で華やかなステージでした。香西かおりさんを筆頭に素晴らしい歌い手さんが大勢出演され、お客様も大満足だったのではないかと思います。私も精一杯歌わせて頂きました!!新幹線で東京へ移動しています。


溜まった写真の整理を(笑) ウトウトしなければですが…四国キャンペーンのところから!いつも、遅れ遅れですみません。亀さんペースのブログですが、今後とも宜しくお願い致します。

さてさて、パンクしてギリギリ到着した徳島の「ひまわり」さん。今回はドレス姿でのオジャマにさせて頂きました。


▲マスターとは何十年ぶりにお会いしました。コロナ禍にお電話頂き、大変だろうからCD少ないけど応援するよとご購入くださいました。涙が出るほど嬉しかったです。


▲写真OKの皆様とパチパチ!!作詞家の丸山八留男先生もご来店。松井先生ゆかりの松かおりさん、新潟でお世話になった渋谷浩市マスターの作品を書かれていてビックリ。不思議なご縁。


続いて、徳島から高知へ移動しようとしたらママさんから連絡あって 今から救急車で病院へ行くから今夜泊めてあげられないと。長年のお付き合いで、よく泊めて頂いてあちこちキャンペーンさせて頂いていたのですが 今回は辛そうで そんな時に余計な心配させて申し訳なかったです。

パンク以外に車の事もいろいろあって、こちらも翌日ギリギリの到着に!!申し訳ない、またドレスでのキャンペーン(^_^;)でも初めて見るよと喜んでくださった方もいたので、結果オーライ!

高知①軒目は
イエスさん





高知②軒目は
「フレンド」さん









高知③軒目は
レベッカさん




レベッカママは、中村美律子さんとも親しくて歌が本当に上手くて尊敬しています。あぁいう歌が歌えるように私ももっと修業しなくてはと、いつも思います。体調良くなったとキャンペーン予定通り開催してくださったけど…まだまだ心配。無理しないで、少しはゆっくりしてね。美味しいカツオ、ご馳走様でした。ドレスの靴を忘れて東京へ送って頂きました。またまた失敗(+□+;)



仲町浩二さん「高知 いの町 仁淀川」を歌われています。先日購入させて頂いた岡千秋先生のアルバムにも収録されていました。素晴らしい作品。応援、宜しくお願い致します!!
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク