FC2ブログ

心もお腹も満腹!

20081031091252
美味しい焼肉をご馳走になった。

倉敷の「香洛園」。めちゃうま!!

口の中でとろけそうな食感…疲れも吹き飛ぶ。

窮地を、自分の事のように親身になって助けてくれる方がいて

また、その人の為なら これまた親身になって動いてくれる人達がいて

昨日は、まさに人と人とを繋ぐ絆の素晴らしさを強く感じられた一日でした。

素敵な御夫妻との出会いも、その流れの中から生まれ

焼肉をムシャムシャ頂きながら…幸せだなぁと温かな気持ちに浸る。

慌てず、焦らず、諦めず!!

人生の大先輩の皆様の言葉は 何気ない会話の中にも輝きキラリ。

改めて感謝の気持ちが込み上げて来る♪

(*^_^*)♪

最後は、ホッと出来るお店(アモーレ)で これまた楽しい時間。

魅惑の味…カクテルに少し酔ってプライベートでまた「奥三河の女」を歌う。

毎日毎日あれだけ歌って、昨日も昼間に沢山キャンペーンで歌って…

また歌うの?って言われそうだが

歌えば歌うほど、心に沁みる歌だと感じる。

誰がなんと言おうが(言ってない?笑)大好きなんだなぁ自分自身この歌が!!

最後の最後に…おすすめの駅前の「朝まで屋(台)」へ連れて行って頂く。

なんと、皆様パワフルなんだろう。

全部は食べられなかったが 細麺でコクのあるサッパリスープが激ウマ。

飲んだ後で心許せる皆様とご一緒だからこそ 美味しいのかな。

キャンペーンでお世話になった石井スタジオでの大勢の皆様の温かな笑顔、速攻作って来てくれたおにぎり!!

コンプリートでの盛り上がり、優しい笑顔と歌声。

いろんな場面を思い出しながら、沢山の皆様に支えて頂いてるんだなぁと実感。

大満足な一日を思い巡らせ またスープを啜る。

益々、頑張るぞっと力が湧いて来た。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク