fc2ブログ

取材&3人旅

昨日は「ソングブック」さんの取材でした。いつも時間を忘れてしまうくらい楽しくお話が弾みます!取材してくださるMさん、素敵な方なんです。大好き。(あっ、女性ですよ~)

偶然、ファミリーの翼先生にもお会い出来て嬉しかったなぁ。取材が押してて少し慌てましたが、取材の後は父と妹と待ち合わせして久々の親子旅。妹の旦那さん健ちゃんは仕事が忙しいので 新曲出て忙しくなる前に3人で行っておいでよと!本当に優しくて家族思い!有難いです!90歳になった父も足腰元気で有難い!私、人生初のロマンスカー。写真パチパチ。小田原で乗り換えて熱海へ到着。海の上に建ってるようなホテル。露天風呂のロケーションが最高。平日なのに、あまりの人の多さにビックリしましたけど、お腹いっぱい食べたし、温泉にも3回入れたし、ぐっすり寝れたし、楽しい一泊でした。

そのまま帰るのは、もったいないので翌朝は来宮神社へ。樹齢二千年のパワーを頂き、続いて小田原城へ。結構歩いた、歩かせてしまった~暑かったなぁ。父に、もう懲り懲りって言われるかな(笑) でも、またこうして時々は、父との時間を大切にしたいと思う姉妹でした。お…しまい(笑)

さぁ、気持ち切り替えて また頑張ろうっと!




























オマケ画像
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク