fc2ブログ

ふれあい歌の旅~大阪・守口~

昨日は広川和男先生の第38回目の演歌の祭典。先生も実は歌い手さん。筋の一本通った渋い歌声…痺れます。

ご紹介頂いたのは「さしき」のママ。ママをはじめ計5名の方が私の歌を歌ってくださいました。「涙の雨」「口紅未練」「チャンチキ恋唄」「終着…雪の根室線」「母さんの手紙」それぞれに味わい深く…会場で聞かせて頂きました。ママの時は、おいでおいでってするから舞台で一緒に歌う事に(笑)マイクで娘みたいな涼子ちゃんを宜しくお願いしますと。泣けて来ちゃったな。

もう一人のゲスト、池上真由美ちゃんと楽屋が一緒で沢山お話し出来て楽しかったなぁ🎵すっごく頑張ってて明るくて良い娘!!皆さん応援、宜しくお願いしますね~行ってみたい十津川村ご出身。いつか行くぞっと。

ふぁみれどママのひと声で昔から応援頂くヨッシーさんやお店の皆さんも応援に!!ファンクラブの長宗さん、Facebook繋がりでは、田中さん、小浜で出会ってから7~8年振りの ちょろさん、大和高田市のジュノンのママさん、ヤマタカジローさん、お土産にお心遣いに皆々様、本当にありがとうございました。打ち上げまで参加させて頂き、大阪の串カツ食べ放題。やった~って楽しんでるのも束の間。新幹線に乗り遅れる~と途中で失礼して待機くださってたマッキーに新大阪まで送って頂き名古屋の宿に到着。

そして今、新幹線で横浜へ向かっています。今夜は居酒屋一寸さん20周年イベントで、なんと屋形船に乗せて頂きます。もちろん恋の屋形船、歌っちゃいますとも!





















#秋山涼子 #テイチク #春待つ女 #恋の屋形船 #愛終列車 #もうすぐ発売
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク