fc2ブログ

横浜で屋形船

横浜の #居酒屋一寸 様、20周年の屋形船に歌わせて来ました。ママさん、娘さんのご人望ですね、大勢の皆様ご乗船。抽選会やジャンケンゲームあり、ボトルサービス券やお花プレゼントや電気毛布が当たった方もいて、おもてなし満載の一夜でした。

お料理美味しいし、夜景がきれいだし、夜風は居心地良いし、新曲「#春待つ女」カップリング「#恋の屋形船」がピッタリなムードですし…温かいご声援を頂き楽しく歌わせて来ました。

いつも、お淑やかで和服の似合うしっとりしたママさんが、突然カツラを付けておヨネ?みたいなモンペ風パンツで登場したのにはビックリポン。娘さんの素敵なファッションやお楽しみコーナーの進行も素晴らしい。料飲組合の理事長さんのマイクを通したお声の響きに痺れ、祝いの舞や木遣りなど粋な見せ場もあり最高潮。

私は、バラの咲く頃に…襟裳風岬…渋谷川…など、リクエストで皆様と歌う場面も。途中、涼みながらFacebookにて突然配信していたら、#屋形船すずよし でもTikTokされてると(笑)宣伝も兼ねてご出演して頂きました。

「一寸」様の絆が かたく結ばれて、この船のように良い方向へ流れて行くのだろうと強く感じました。益々のご繁栄をお祈り申し上げます!!

おっと、ファンクラブ涼風会の三枝会長をはじめ、ご一緒して頂いた皆さんのサポートあってのこと。本当にいつもありがとうございます。これからも、ずっとずっと宜しくお願いします。

大阪から始まり、横浜の屋形船、昨日は一旦家に大きなスーツケースを置きに行って、美容室行って、その足で赤坂のスバルさんにてラジオ収録して 美容室まで自転車取りに行って 来月の駐車場代支払いに行って 着物を取りに行って 新しく出来たハンカチを梱包して名古屋へ送り 今日新潟へ向かってる新幹線での投稿(笑)

ちょい寝不足。でも気持ちはハツラツ。
仕事があるって、歌いに行けるって 本当に有難い。待っててくださる皆様がいる…幸せだぁ。

新潟市北区文化ホールにて、上杉歌謡教室様の発表会で本日歌わせて頂きます。行って来まーす!!






























#秋山涼子 #新曲 #春待つ女 #恋の屋形船 #愛終列車 #明日発売 #テイチク
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク