fc2ブログ

ふれあい歌の旅~新潟~(^^)/

発売日の前日10/31は新潟!!苦手な早起き、目覚まし3回鳴るようにして やっと起きて東京駅へ。新幹線で新潟へ!!

上杉歌謡サークル歌謡祭にお招き頂きました。

優しくて素敵な上杉先生。大変お世話になりました。

ただ、だいぶ時間が早まって それに加えて時間沢山あるので 沢山歌ってくださいって。30分以内でと言われていたのでCD編集して作って行ったのに…あはっ、そういうもんですね。

でも有り難くお時間いっぱい使わせて頂き、たっぷり歌わせて頂きましたよ~

楽屋に戻ったら、ビックリする人達がいて 思わず ええ~~っ!!と声あげちゃいました。

せっかくなのでパチリ!!

そしてステージの写真も頂きましたよ!!

沖田真早美ちゃん、真早美ちゃんのママ、ありがとうございます。ゆっくりお話しも出来なかったけど、会えて嬉しかった~!!新潟でもラジオ番組されてるそうですよ。皆さん、是非チェックしてみてくださいね。

終わって、21日の打合せも兼ねて あいかわひとみさんと事務所の社長と いつも応援頂いている大澤さんとお食事へ。

明日大事なテレビ公開収録があるから、アルコールはやめとこ…

って、言うそばから 美味しい日本酒の話。ありゃりゃ。新潟に来て、呑まないって…そりゃ女が廃る!!(←勝手な言いぐさ、笑)

ちょこっとね飲み比べだけで 辞めましたよ。朝起きられないといけないですしね。

翌朝は、新潟空港から名古屋小牧空港へ。その先は名古屋駅までバスで。Facebookお友達の皆さんのサポートもあって無事に到着。御座候、頂きました。すっごく美味しいの。疲れてると甘いもの欲しがりますね体が。ありがとうございます!!



▲上杉先生と沖田真早美ちゃん!


▲まさか会場にいるとは(笑)写真頂きました!


▲青い飛行機でした。


▲あいかわひとみさんと、みんなで乾杯!! 


▲久保田萬寿、北雪大吟醸YK35、〆張鶴大吟醸金ラベル…どれも美味しかったぁ~

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク