fc2ブログ

ふれあい歌の旅(愛知三重)11/4

愛知・稲沢「華」さん

ここは、もう家族のような皆さんばかり。ただいま~って言いながらドアを開ける。歌手の華房景子さんは、私の師匠の松井義久先生の歌も歌っているので景子さんも、ボスの興梠さんも、お客様も涼ちゃんの事なら必ず協力するからって。有難い存在。

発売して間もないのに、皆さん必死に覚えてくれたんですね。ワンコーラスずつ何回もご一緒に歌ってくださいました。

ここでお客様より銀杏を頂きました。稲沢は銀杏が有名なんですよね~大粒で立派な銀杏です。ありがとうございました。お心遣いもいつもありがとうございます!!







興梠さんと華房さんのご案内で、次のお店に。

三重県桑名市「なかがわ」さん

ここも歌手の中川由唯さんの営むお店。松井先生の作品を歌っていらっしゃいます。ファミリーの絆、凄い!!そこへ加藤みつぎさん(こちらもオリジナル曲出されています!)も駆けつけてくださり大声援!!以前お世話になった、四日市の「おとかふぇど~ん」マスターも応援に。歌った歌った~リクエストいっぱい(笑)










終わって着替えて、お食事~\(^o^)/
みんなで食べると美味しいね~

温かい皆さんに囲まれて、幸せ感じる一日でした。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク