fc2ブログ

2024年スタート!

★☆2024年☆★
明けましておめでとうございます
誰もが笑顔いっぱい…幸せ感じる…良い歳になりますように~🎵今年も宜しくお願いいたします(o^^o)

年末28日から崩していた体調も、なんとか良くなりつつありますので、すこ~し父と新潟のお酒を。去年とは違う所から注文したんだよと妹夫婦がお節2段、海老とタラバ蟹を焼いてくれて お品書き読みながら どれも美味しいね~って、みんなで集う元日の宴。父も先生も元気で有難い。

食べた後、妹夫婦は旦那さんの実家へ。静かだなぁ。父はテレビを見ている。私は一人で地元の水神宮様、八雲神社へお詣りを。病と闘ってる〇〇さんに言葉よりパワーを送ろうと、いつも以上に深く思いを込めてお祈り。毎日毎日、心で祈ってる。パワー送ってる。届いてるかな。(しばらくお会いしてないし伝えてないけど、いいんだ) 家族の事、私を囲むみんなの事、そして自分の事 お願いし過ぎ?(笑)家に戻ったら、草木のかげの南天の赤が目に飛び込んで来た。難を転じる縁起物。そして妹が手作りの正月飾りも可愛くて温かい。どうぞどうぞ、良い方向へ導いてください(^人^)

どんな一年にするのも自分次第。明るく前向きに…そして、崖っぷちから もう一歩 前に進みたい。焦らず腐らず、夢見ていたい。体調整えて、今年も7日よりスタートしたら、東京の仕事に2日間戻るが そのまま2月9日まで旅から旅。改めて自己管理の徹底をと言い聞かせている…そんなお正月。絶対、良い年にしなくっちゃ!あっ、また長い~って言われそう(笑)失礼しました!!


▲出演番組の追加も含めて、改めてアップします!


▲みんなで食べると美味しいね~


▲年越し蕎麦は送って頂いた戸隠そば


▲棒茅場の八雲神社


▲七軒町の水神宮様


▲我ながら、上手く撮れた!


▲季節毎に変えてくれる妹の手作り飾り
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク