fc2ブログ

新年会&ミニ発表会in岡崎

先日、岡崎チャーくんでの新年会&ミニ発表会を西三河後援会の協賛で開催して頂きました。順番、日にち順じゃなくてすみません。

お店いっぱいの皆様。10:30よりスタート。司会はいつもの江坂さん。チャーくんの挨拶で始まり…トップバッターは「恋の屋形船」の薮ちゃん。計13名の方が私の歌を歌ってくださるので絶対に聞かなくちゃ~と早起きして名古屋から早起きして走って来ました。10:17到着。

早速、私 キラキラ団扇で踊って盛り上げさせて頂きました。私服のまま(笑)誰か分からなかったわ~と皆様。つられて皆様、ご一緒に踊る踊る!ヨイショ!ア、ソレ!楽しかったなぁ。

私の歌も、そうでない方も どの方も本当に素晴らしい歌唱で聴き入りました。お弁当を頂いて私はお着替え。13時から、たっぷり歌わせて頂きました。

ステージは、長野の山から仕入れて来てくださった豪華なお花や飾りもの。南天も難を転じるという縁起物もあり とっても素敵でした。Y様ありがとうございました。また10数年ぶりに会いに来てくださったS様、N様。奥三河の女にナレーション。衰えてませんね。秒数もピッタリ。

92歳のお姉様、前回は「小浜恋綴り」今回は「恋の屋形船」いやいや、声がすごく通る!素晴らしいですね。「春待つ女」も多くの皆様に日頃歌って頂いてるそうで 家族のように温かい皆様と楽しく過ごせて また今年も良い年になりそうです。全体写真、撮りそびれました。残念。チャーくん、悦ちゃん、皆様…いつもいつもありがとうございます。益々頑張って、またココ…心の故郷に帰って来ますね。

























#秋山涼子 #崖っぷち #脱出めざして 
#春待つ女 #テイチク
#岡崎 #チャーくん #西三河後援会
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク