fc2ブログ

北海道1日目

1/28(日)北海道着いて最初のイベントは札幌市内のホテルで開催された #我妻陽子 さん(クラウン)の恒例新年会でした。#伊戸のりお先生 のお父様(#茅大介先生)からのお弟子さんでもあり 並々ならぬ絆を感じます。

一般の皆様の歌唱後、ご来席の伊戸のりお先生 #円香乃先生 のご挨拶で会場の空気がガラリと変わります。なんと東京から私の担当ディレクター小松さんもお越しくださり ご挨拶まで…とっても嬉しかったです。

会場は陽子さんの交友関係の広さ、お人柄が伺えます。多くの歌い手さんが応援にいらしていました。私、秋山涼子は2022年6月に行われた30周年記念のイベントにも呼んで頂いています。
<以前の涼風記>
http://akiyamaryoko.blog44.fc2.com/blog-entry-2774.html?sp

所属事務所アップフィットの馬場社長(#今仁志 さん名で歌い手さんでもあります)、

歌の手帖の「どさんこ通信」でも人気の #川島いく子 先生…アットホームな温かさの中 歌わせて頂きました。

我妻陽子さんの歌唱からスタート。30周年記念曲「女・人生暦」「順子と呼んでくれますか?」素晴らしかったです。#島あきの ちゃんとのデュエットも「あなたにツンツン🎵」楽しくて素敵~🎵

続いてあきのちゃんのソーランボイス。力強くも透明感のある声が響き渡ります。北島三郎先生プロデュースのデビュー曲「津軽海峡」そして北海自慢…(未発売の曲)も盛り上がりました~!!#戸子台ふみや くんは益々磨きの掛かった迫力の歌唱「あぁ…しょっぱいなぁ」、#川嶋まり ちゃんには新千歳空港まで迎えに来て頂きました。「ここがふる里」可愛いステージでした。まだまだ続きますが多くの歌仲間の皆様それぞれの熱唱が続きます。お会い出来て幸せです。

ご出演の皆様はプログラムをご覧ください。

北海道スタートの日に、こんなに温かくて恵まれた環境で歌わせて頂き有難いの一言です!

打ち上げは、川島先生のお店「花気分」にて。円香乃先生のお弟子さんに対する厳しくも愛情あるお言葉一つ一つに、私も学ばせて頂いたり…小松ディレクターと乾杯出来たり、ご一緒した歌い手さんとも色々お話し出来たり 楽しいひとときに感謝です。

大変大変お世話になりました。翌日は我妻陽子さんが組んでくださった4軒キャンペーン。またアップいたしますね。

























#藤寿男 様 #福田めぐみ 様
#北幸介 様 #植田まみ 様 
#ジンガーひろみ 様 #雪道山PaPa 様 #窪田みゆき 様 #竹中ただし 様 

#秋山涼子 #春待つ女
#北海道歌の旅


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク