fc2ブログ

北海道3~5日目(旭川)

北海道、何処もかしこも雪だらけ~(笑)
旭川キャンペーンの模様です。と言っても、全然写真無いお店もあってホント申し訳ありません。

写真写されてお持ちの方は、是非ご提供宜しくお願いします。

MK 様









▲この1軒だけ沢山写真あって…何故かと言うと島あきのちゃんが旭川まで送ってくれて同行してくれたからなのです。安心してしまい私は全く写してなかった…という訳でした( ; 0 ; )

恋子い様

▲左下がママさん。そして右上が旭川最後のキャンペーン先「豚饅頭」のマスター。左上がファンクラブ会員のS様。右下は…歌ってくれたお客様(^^;)


花音 様

▲上がママさん!!


▲ママさん、とっても明るくて気さくな方。
お客様も良い方ばかり。初めて伺った気がしないのは何故?楽しいひとときでした。


カラオケ家 様

▲あまりに写真が無くて申し訳ない。
かっちゃん、えっちゃん…いつもありがとうございます!!マスターもママも歌い手さん。素敵な歌を歌われますよ(^o^)


オンステージ様









お山の大将 様

▲赤いエプロンの方がマスターです!歌い手さんでもあります。次のディナーショーは盛大に開催されるそうです!!(後ろにチラリ見え隠れしています)




皆さん、それぞれにお上手で素晴らしい!!中でも女性のお客様と あみんの「待つわ」を歌ったのは楽しかったなぁ。

最後の豚饅頭の写真が…撮れてなくて( ; 0 ; )
す、す、すみません。マスターの写真、もう一度載せますね。温かい皆様で楽しいひとときでした!!豚の置物、人形がたくさんあってビックリする店内でしたよ~

▲豚には似ていないけど豚饅頭と言う名前のお店のマスター(^_^;)

旭川キャンペーンは 以前、ゲストでも呼んで頂き いつも応援頂いている「オンステージ」のマスターママさんにキャンペーン組んでご案内頂きました。その上、いっぱいご馳走にもなりました。本当にありがとうございます!!





最近お気に入りで着させて頂いてる黒にラメのワンピース、ママからプレゼントして頂きました。歌いろ人生のテレビでも着たんですよ!!


ママさんは「小倉紅実」という名で作詞家の先生でもあります。素敵な作品が沢山通信カラオケにも配信されています。チェックしてみてくださいね!!
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク