fc2ブログ

帰宅後は…

おはようございます(^。^)3月気持ちよくスタート出来ていますか?私は…

東京に帰ってからの3日間はバタバタでした。3/1までに提出しなきゃいけない書類の不備が発覚。ご無理言って普通2~4週間かかるところを1日でやって頂き本当に感謝。なんとか期日に間に合いました。

続いての難題は涼子号のラッピングをお願いしている川崎市まで、気になる所を見て貰いに。こちらも何とか無事に修正して頂き気持ちも軽くなりました。大切な涼子号は私の分身、相棒、助っ人ですからね~(о´∀`о)

父の用事も付き合ってあげられたし、美容室にも行けたし…後は妹の手伝いも少しはしなきゃですね(>ω<、)同じ姉妹なのに甘えてばかりじゃ、いい加減 呆れられます。本当に申し訳ない。めちゃくちゃ感謝してるけど、それだけじゃ駄目ですね。態度で示さなきゃ…ですね(^◇^;)明日は旦那さんの実家へ二人で出掛けるそうなのでご飯の支度、へっぽこ姉ですが頑張ります!

今月後半は神戸、岡山へ走って行くので それまでにファンクラブ女性会員の皆様へのプレゼントの用意と、7日の「熱血!男たちと歌仲間」の公開収録の着物の用意と、税金の申告と、ダイエットと、ブログ(SNS)の遡り投稿と…またまた散らかったお部屋の片付け(笑)がんばらなくちゃ!

岡山県倉敷市のカラオケ発表会に11人もの皆様が私の歌を歌ってくださるそうです。遠くは九州福岡から、四国香川県からも歌いに来てくださいます。そしてファンクラブの皆様も応援に来てくださるので今からワクワク楽しみです。

気温差が激しいので、皆様もどうぞどうぞご自愛くださいね。

春はもうすぐ…
「春待つ女」引き続き、宜しくお願いいたします。

秋山涼子

あっ、追伸です!
3/3(日)BS12「歌いろ人生」朝5:29~こちらも是非ご覧くださいませ!!

▲こちらは前回の写真。今回の服は何色でしょうか?


▲チケット、まだの方…是非ご連絡くださいませ


▲皆様の歌声も、とっても楽しみです。


▲紅梅、白梅…綺麗でした!


▲慌てて出掛けて、夜ホッとして鏡を見たらツケマが片方しか付けていなくて自分で大爆笑!まったく私ったら(^-^;


▲美容室に行った日は髪ツヤきらり!


▲頂いたお菓子、みんなで少しずつ頂いてます


▲みかんも、ビタミンC注入!





プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク