fc2ブログ

今日は地元で!

今日(3/10)は、私の住んでいる江戸川区の東小岩にある「#カラオケみよし」様にてキャンペーンさせて頂きました。ママは昔、歌い手さんで かなりの美人歌手だったと想像されます。あっ、今ももちろんお綺麗です。そして今は歌謡教室の先生(辻美代子先生)でもあり、京言葉がより一層優しさを感じさせてくれます。

#千葉テレビ「#カラオケ大賞」の協力店でもあり、尊敬する #伊戸のりお先生& #円香乃先生 が審査をされ大きな大会も開催されています。#翼 先生がご縁を繋いでくださり、先日は #歌の手帖 さんの取材にもお顔を出させて頂きました。

今日は、アットホームな感じで楽しく歌わせて頂きました。皆さん、それぞれに素敵な歌声をご披露頂き ご一緒に歌うコーナーも盛り上がりました。
終わったらご飯食べて行ってねと向かいの #サンライズ さんというオルゴールが素敵に流れるコーヒーの美味しいお店で、ご馳走になってしまいました。また一つ、ただいま~って帰れる場所が出来たみたいな…そんな気がしています。大変お世話になりました。

あっ、そうそう!男石宜隆さんのポスターと3/24(日)NHK 新・BS日本のうた にご出演の告知が大きく店内に飾ってありました。初出演おめでとうございます。ママも皆さんも、かなり楽しみにされています。そして私も、もちろん楽しみにしております。録画しなきゃ~!!

ちなみに、その日の早朝に私は #長山洋子 さんの「#演歌一直線」出演なので、朝も夜も 皆さん!どうぞお見逃しなく~!!(≧∇≦)🎵


▲何ポーズ撮ったかしら(笑) 顔の大きさ違い過ぎ?(^^;;



▲それぞれの個性光る歌唱でした!


▲笑顔たくさん咲きました~!!


▲左からママ、急きょ応援に駆けつけてくれた満月さん、菊川園本舗(お茶屋)さん、秋山涼子


▲1人で何役もされていて大忙し!写ってないのですが、ママを支える三田さんの存在も大きい。


▲カルボナーラうまうま(笑)終わってホッとしたらお腹が空きました~(笑)


▲コーヒーカップもシルバー(フォークナイフ)も素敵でした。めちゃくちゃ美味しいコーヒーでした。

#秋山涼子 #春待つ女
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク