fc2ブログ

思い出アルバム(新潟)

かなり遡りまーす。
全然、アップ出来ていませんでした。申し訳ない。

新潟でご活躍の あいかわひとみさんの20周年記念コンサート!!

歌手活動をしながら カラオケ店をされたり、バイトもしたり、時にイベントの音響のお手伝いをしたり とにかく頑張り屋さんの ひとみさん!!

素晴らしいコンサートでした。伸びやかな声、癒しの声、優しくも切なくもある表現力!!そしてなんと言っても人柄の現れるトークに、何ポーズも変えられて楽しませてくれたお衣装も みんなみんな…お客様の心に響いた事でしょう。

日頃から親交の深い 歌い手3名が応援に!!
私にもお声をかけて頂きました。

東京は原宿から八王子からも、応援に駆けつけてくださって嬉しかったです。

ひとみさんと二人三脚で長年歩んで来られた山下社長(女性社長)の喜びも ひとしおかと!!自分も松井先生と長年頑張って来たので ついつい同じような風景を重ねて見てしまいます。

打ち上げは女5人で、本音トークも飛び出し楽しかったなぁ。

華乃美幸さん、なおみあきさん…素晴らしい歌い手さんです。ご一緒できて幸せ。

影で支えてくださったファンの方がいる事も忘れてはいけませんね。ひとみさんを囲む温かい皆さんのおかげで、20周年大成功でした。次の目標に向かって、益々ご活躍をお祈りいたします。そして、これからも仲良くしてくださいね。

次は新潟に4月11日(木)~13日(土) 伺います!
カラオケ仁 様
カラオケ燈 様(ひとみさんのお店)
タウン 様

そして、上越のコミュニティーラジオ(ひとみさんがパーソナリティー)、他 いろいろお世話になります。今から、とっても楽しみでーす。




▲舞台袖なので照明暗くて、あまり良く撮れてなくてすみません。


▲ひとみさん、キラキラ輝いていました。綺麗でした。


▲華乃美幸さんと


▲いっぱい食べて飲んで 本音女子トーク(笑)


▲山姥大将にキャンペーンにも何軒か連れて行って頂きました。盛り上げて頂き、ありがとうございました!


▲こちらのママさんも素敵な方でした。若いお客様が多かったです!

探したら私のステージに立ってる写真、頂いてました。追加致します(笑)↓ ↓ ↓


▲落ち着いたら感じの着物、こういうのも個人的には好きです(笑)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク