fc2ブログ

3/18からの旅、最終日

岡山県倉敷市から東京へ帰る途中、昨日は西三河後援会のお店、岡崎の「チャーくん」にオジャマ。多くのお客様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。私の歌を歌われた方とはご一緒に歌ったり…初めての方とも色々お話し出来たり貴重な時間でした。

実はこの日の1番の目的はお墓参り。チャーくんの後に西三河後援会の元会長と、現会長のご主人の幸田町と蒲郡市西浦にあるお墓に行って来ました。いつも力強い応援を頂き、また可愛がって頂きました。家族のように接してくれて どんな時も味方でいてくれる存在でした。

元会長は墓石屋さん。立派なお墓が並んでいました。現会長のご主人は、お人柄ですね。みんなに愛される方で交友関係も多かったとお見受けします。お友達が供えてくれるお花が絶えないそうです。手を合わすと優しい風が吹いて来ました。心で会話。そしてまた来ますねと伝えました。

そうそう、幸田のヨーデルという洋菓子屋さんにも立ち寄りました。ポスター店内に貼ってくれてます。嬉しかったなぁ。

玉ねぎ1箱、らっきょ1瓶…(この2つは匂いがキツイ、笑) お米、お菓子…車の中、満タン。凄い事になりましたが電車じゃ、こうはいきませんね。涼子号で走って来て良かったぁ⤴︎

CDや歌う事の応援だけで本当は伝えきれないほどの感謝なんですが…その上、色々頂いて 

本当に皆さん、ありがとうございます。


▲桜が優しく揺れていました


▲こちらも、桜み~つけた!


▲(上)「越後恋唄」が好評の小柳次朗さんと奥様
▲(下)ファンクラブの浜ちゃんと明美さん。長年、応援頂いています。私が愛のキューピットでした。


▲すっかり仕事モードじゃなくて写真がコレしかなくて来て頂いた皆さん、スミマセン。(上)吉良から来てくれたそうです。


▲幸田のヨーデルのケーキ美味しいですよ。


▲ファンクラブのツッチーにたっくさん頂きました。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク