FC2ブログ

大阪にて

20081116173124
写真は、淳菜ちゃん(小6)と おじいちゃん、おばあちゃん(そう呼ぶにはお若いんですが…)

昨日、応援に来て頂きました。いつもありがとうございま~す♪

さて、昨日は門真市、大東市、東大阪市…3件キャンペーンにオジャマさせて頂きました。

いいお店ばかりで、温かいご声援と沢山の笑顔に出会え シアワセ気分です。

う~~~ん♪
「奥三河の女」、唸るほど上手な方がいましたよ~!!

上手というか、いい味してるんですよね。素晴らしかったです。

みんな みんな それぞれに素敵で感激感激♪

中でも86歳の女性の方が、すっごい低音なんですけど お元気に可愛く歌って下さって とっても良かったです。

ママさん自ら歌って下さったお店もあって…皆様も大喜び!すごく盛り上がりました。

2度目3度目という追っかけの方や、長年あちこち来てくれてる方は…

嬉しいな~♪お菓子やお洒落なハンカチのプレゼントを下さいました♪

あと、同じ歌手のキャンペーンは2度はしないというお店。

秋山涼子さんなら是非にと呼んで下さって嬉しかったです。

そしたら、キャンペーンが終わる頃には お客様がママさんに また絶対来て貰お~な~って!!

v(*^ー^*)v ウレシイ~~ブィブィ♪

今回で3度目のお店もありました。な なんと最初に伺ったのは15年前!!

当時ママさんと写したツーショット写真を見せてくれました。

二人とも若~~い(←当たり前かぁ)

「哀愁特急・日本海」のキャンペーンだったそうです。

まだレーザーディスクの時代で 自分で出演しているカラオケの盤を持って行っては歌っていた頃です。

いやいや懐かしいですね。

(^_^*)

その当時の一生懸命さが思い起こされて ジワジワ~ンとしてしまいました。

今日は、茨木市民会館で きくゆり会のチャリティーショーのゲストで歌って来ました。

大変盛大な会で、熱い皆様の応援…心に沁みました。

いつも応援頂いてるNANAのママさんや皆さんも応援に来て下さいました。

差し入れの「蟹寿司&蟹チラシ弁当」めちゃうまでした。

NANAの常連さんの郵便局長さんが「友禅菊」を歌って下さったんですが温かい響きの声で本気に素敵でした。

いつもご一緒にランチしたりコーヒー飲んだりする応援隊の皆様も大きなステージは初めてという方が多くて やっぱり生は良かったわ~と喜んで下さったので私もなんだか嬉しかったです♪

鳳ウイングスで聞いたと…(だいぶ前)今日2度目かな?わざわざ事務所にお電話下さって来てくれたTさん。

差し入れのシュークリーム頬っペ落ちそう♪美味しかったです。

菊有里先生、息子さんの氏神一番さんとの写真は また後で載せさせて頂きますね。

これから、ぐぐっと南下して岬町でキャンペーンして 終ったら明日の名古屋へ移動です。

やらなきゃならない事が山積みですが、それも思えば有り難い事!!

無理せず、焦らず、コツコツと自分なりに頑張るのだ!!
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク