FC2ブログ

細く長く…

20081126114811
3連休も、終わっちゃいましたね。

って今頃ですが…(遅っ!)

皆様は、楽しい事ありましたか?

大阪 京都 奈良…と私は もちろんキャンペーンに勤んでおりました。

京都ではホテルでのディナーショーのゲスト出演もあり

茨木の応援団の皆様やファンクラブの方もご参加下さり

またまた楽しく 絆が深まって素敵な一日でした。

キャンペーンで回らせて頂いたお店は、今回やけに乗りの良いお店が多く

どちらも宴会してるような…

♪湯谷の~湯けむり~灯りに溶けりゃ~あ~ヨイショ的な(笑)

はははっ(^□^*)

「あ~ヨイショ」は、日本人の民族性の象徴?って思えるほど全国共通でよく耳にします。

楽しさ嬉しさを体いっぱい表現して下さる方がいると 

一緒にいる皆様にも伝わって行くんですよね。

それがお店全体の雰囲気になり もうノリノリで止まらない。

だからって、決して乱れている訳じゃなくてね。

楽しみ方やコミュニケーションが ある意味上手なんですよね。

(★´艸`)ス・テ・キ♪

87歳の方(お姉様)が私の大ファンって「玄海おんな花」を見事に歌い上げて下さいました。

「友禅菊」も そして「奥三河の女」も「そんな軽い命なら…」も好き~って。

伸びのある声、艶っぽさ…

あまりに素敵で 思わず抱き合って頬すり寄せあってしまいました。

店内、拍手喝采でした。

いや~感動です。私も、その方のお年まで歌えるんだろうか…

カッコいい おばあちゃんになれるかな♪頑張ろうっと。

写真は、本場の三輪素麺!!!!!

うまうま、めちゃうまでございました。

奈良が終わってから、夜走って 今は四国の香川県に来ています。

目覚めた時には、素麺の町から うどんの町(讃岐)に着いていました(笑)

細く長く…皆様とのご縁を繋いで行きたいと願いながら

「舟かくし」のラドン温泉(朝風呂)に入って来ました。

目の前に広がる海が美しくて 心が洗われます。

今日も、よい天気です。

\(*^ー^*)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク