FC2ブログ

幸せな気持ち

20081202090833
香川 高知 奈良 大阪…そして岡山!!

日々、出会い巡り合い

日々、感動し感謝し

充実感いっぱいで過ごせる今は本当にシアワセだなぁと思う。 

疲れた~~とか、休み欲しい~~とか、

思わないって言ったら嘘だけど それ以上の喜びがあるのは確かだから!! 

何より「涼ちゃんに会いたい」って待っててくれる人達がいるから
 
地の果てまでも会いに行きたい~って思うし

元気や心あったかパワーを全国各地に届けたい~って思うんです!!

で、また皆様から元気を頂き心ぽっかぽかになって 

前向きに明るく…そして何事にも一生懸命になれるといった良い事の循環になっているのです。

(幸^ー^幸)

しかし、私…ブキッチョで鈍くさい部分が多々ありまして。

(∋_∈)

駄目ダメな自分を変えなくちゃと いつも思っています。

って、↑↑中学生くらいから言ってるような…(笑)

なかなか成長しない自分に今更ながら笑っちゃいます。

さて、今日は東京から はるばる追っかけ取材に来てくれる方がいらっしゃいます。

(←_←;) こんな私の何処に興味を持って下さるのか不思議ですが… 

ワゴン車で全国をキャンペーンで走り回り 乗り潰した車は数知れず…

思えば20年を越えて、こういうスタイルを続けているが 

誰もこんな演歌を地で行くような…しんどくて不器用な生き方なんてしないだろうって感じの社長と歌手!!

がはは…まっ、見る人が見たら 阿呆くさいって思うのか いや~頑張ってるね~って思うのか…

感じ方はそれぞれでしょうが そういう評価は気にしないで

今日も100人以上の方が私の歌を聴きに集って下さっているのです。

病気と闘っている人、お孫さんがもうすぐ生まれそうな人、介護で頑張ってる人、夫婦仲の危機に立っている人、独りぽっちな人、心配事を抱えてる人…

いろんな人が、束の間の癒しを求めて来てくれているかもしれません。

もちろん秋山涼子大好きって人、歌が命って人、毎日がルンルンな人…もいるでしょう。

歌を聴いて楽しんで頂けるように そして明日また頑張ろうっ思って貰えるように

心をこめて歌うのみ♪♪♪♪♪

笑顔は笑顔を呼び 幸せな気持ちが生まれます。

元気印の涼ちゃんで そう!いつも通りの私でキャンペーン4ヶ所頑張って来ま~す。

有り難や有り難や~☆

ヨシヨシ♪私の喉ちゃん、いい子いい子だよ♪シンドイけど、もうちょい頑張ろうねっ☆

写真は、赤磐市のお洒落なレストランで頂いた舞茸とチキンの和風スパゲティー。

あっさりしていて大好きな舞茸の食感も嬉しく大変美味でした。

キャンペーンの合間にホームページ掲示板仲間の皆様と夢のような楽しいヒトトキを過ごせました。

皆様、ありがとうございました。

苺のミルフィーユも写真に写しましたが皆様に食べ物ネタばっかりって言われたから…シュン。

でも、たぶん食べ物ブログ的なのは はははっ 変わりませんから~~

(*^m^*)てへっ
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク