FC2ブログ

チケット♪

20081209152740
昨日は東京を旅立つ時、流石に戦場へ向うような気持ちになりました。

って、戦場行った事ありませんが(^_^;)

もう帰るのはギリギリ年内、晦日の前の日だなぁと思うと ややセンチな気分に。

日々のキャンペーンにイベント…そして合間を縫って年賀状書きに来年のディナーショーや課題曲大会の準備。

まさしく日々自分との闘いですから(特に師走は尚のこと)。 ふぅ~

そんな所に、ジンと心に沁みるメールが届きました。

「ポジティブな生き方を教えてもらった気がする」と…先日、密着取材に来て下さったカメラマンの都築様からでした。

でへっ。ポジティブな生き方って、そんな格好良いものではないですがぁぁ(笑)

沢山の歌手の方を取材した中で またお声をかけて頂いたのは 大変光栄なこと。

そして、この道一筋コツコツ頑張って来た姿を見て また自分も頑張ろうとか いろんな事ある世の中に負けないぞとか 明日も笑顔で過ごそうとか

何かを感じてくれる人が一人でもいてくれたら それは、やっぱり素直に嬉しいなぁと ウルッと来ました。

また取材の様子や載せて頂く雑誌については後日お知らせさせて頂きますね。

都築様、こちらこそです。取材して頂いた事で 改めていろんな「気付き」がありました。

自分自身を見つめ直す機会にも。本当にありがとうございました。
m(_ _)m

さあて…さてさて…
バタバタ着物を入れ替えて 玄関や部屋を物置のように乱雑に散らかして 我が家を後にして来たけど…(妹よ、ごめん)

ここらで深呼吸してみますか~♪

スゥ~~/(((^o^*)丿

ハァ~\(((*^O^*)))/

ヨシッと♪
 (*^ー^*)v

昨夜は、名古屋の宿に到着すると 2月22日のメルパルク名古屋でのディナーショーのチラシとチケットが出来上がって来ていました。

テーブル番号じゃ味気ないからと花の名前のテーブルにしました。

友禅菊、バラ、あじさい、花しょうぶ…

自分の歌に出て来る花は 真っ先に入れて 後は分りやすい名前に。

桜、梅、桃、水仙、すずらん、ひまわり、ぼたん、シクラメン…などなど。

そしてナンバーリングも付けました。

あまりに立派なチケットなので(メルパルクさんで制作)失敗出来ないと思うと…ペンを持つ手に力が入ります。

(-_-#)肩が凝りました(笑)

来て下さる皆様お一人お一人に、ぬくもりが伝わるような会にしたいなぁと思います。

あれっ(・_・;) 雨が降ってきましたよ。

今日のキャンペーン先は広島県福山市なんですが 雨は、お客様が外出するだけでも大変ですから本当に困ります。

でも、せめて心は晴れマークで 元気印の涼子節で参りましょうか♪

\(喜^_^嬉)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク