FC2ブログ

食と笑顔

毎日・・・キャンペ-ン頑張っています。

お疲れ出ていませんか?と優しい言葉をかけて頂く。

ハイ♪大丈夫ですよ~~~にっこり

ちょっと、時間の流れと自分のペースが違い過ぎて

焦ってしまう事が多いんですが・・・

あっ、私 普段はスローなんですよ 結構。

スローっていうか NO・RO・MA!!えーん

12月だなぁと思うと特にですね。

あれもこれもしなきゃって思うんですが 

キャンペ-ンの合間を縫ってやれるかっていうと なかなか出来ない。

でも、それをやってこそじゃないかとか考えると自分の限界を感じてしまう。

あぁ~~~もっともっと達人になりたい!!なりたいよ~~~!!

って、愚痴っても始まらないから や~~めたペロッ


私の元気の素は・・・やっぱり皆様の笑顔

そして、食べる事(これも、外せないっ!)

昨日昼間は、カラオケ縁さんのキャンペ-ンで大変盛り上がり楽しく過ごさせて頂いた後に

ママさんが下の階でやっている「鳥敏」さんで美味しいものを沢山頂きました。

素材の良さ、そして味付け、ママさんのこだわり・・・

これじゃ~大繁盛しているはずだな~って納得の品ばかり。

本当に美味しくて  思わず焼酎呑んじゃおうかなぁ~って思いましたが

まだ仕事の途中でしたから。あはは・・・残念。

081212_1646~01001
▲軟らかくて、めちゃんこ美味しい焼鳥。手間隙かけて串をさして準備されるそうです。

081212_1632~01001
▲おから、鯛の子、ゆりね・・どれも美味しい~♪

自家製のジャガイモでつくった牛肉コロッケや コトコト煮込んだ牛すじ煮込み・・
全メニュー食べてしまったかなぁ~ってくらいご馳走になりました(笑)

そしたら、ママさん・・・
今日は秋山涼子さんの歌を聴きたいから いつもよりは手をかけて作ってないんですよですって。

参りました~~~~!!ここは、絶対オススメですよ。

081212_1726~01001
▲最後は、やっぱり名物三輪そうめん。これまたこだわりの麺で 極細で腰があってウマウマ

マスターはカラオケ。ママさんは居酒屋。
 
今回のような歌手を呼んでのイベントは初めてだった様子。 

かなりあれこれお気遣い頂いたり心配頂いたようでしたが大成功!! 

お集まりの皆様も熱心に聴いて歌って下さり 91歳のおばあちゃまも笑顔で聴いて下さって・・・

お腹いっぱい、シアワセいっぱい

なんだかんだ言っても 「食と笑顔」があれば頑張れる涼子なのであります。

ただ・・・帯を締めて 食べてるので 後から苦しくなって来ます。

ついつい食べ過ぎて  夜の宇陀市「ほがらか」さんでは ちょいシンドカッタです(汗)

これまた、美人ママさんで すっごい歌の上手い皆様がお集まりでビックリでした。

すっごい山道を行く、かなり寒い奥の奥の奥って場所にありますが(失礼か・・)

こちらも時間かけて行くだけの価値ある素敵なお店でした。

是非、三輪・宇陀方面にお越しの方は立ち寄って見て下さいねアップロードファイル

さてさて、すっかりパワ-充電できたので今日も張り切って歌って参りますね。

皆様も素敵な一日でありますように・・・

一緒に気合いれて行きますか~♪

エイエイ お~~~~~~\(●^o^●)/ 




プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク