FC2ブログ

カラオケ親睦会ゲスト

13日は茨木市の「麦畑」さんのイベントのゲスト出演でした。

13時に入って15時出番という話だったのに・・・

どこで どうなったのか・・・
会場に到着すると あと3人でゲストコーナーだから30分で支度出来ますか?

もう主催者の方も音響さんも 皆、顔色を変えて慌てている様子。

いくら早まったとしても2時間前に入ってコレはない。

でも他のゲストの方は準備万端整って待っているようなので 

訳が解らず ひたすら謝り とにかく猛ダッシュで着替える。

しかし、髪もアップしていなし とても30分では無理。

間に入った方と主催者の方との話の食い違い? 

まぁ、いろいろハプニングってありますなぁ。

こういう手違いは、嫌ですなぁ。焦りまくりってのは・・・

こちらに非が無くても周りの方に迷惑かけてるって思うと顔も引きつってしまう。

気持ちの余裕なしにステージに立つのは本当に切ない。泣きたい気持ち。

後、どのくらいで出来ます?って、確認しに来る度にヒヤッとして悪夢のような時間でした。

結局は、ゲストコーナーを丸ごと少し時間をずらして下さって

なんとか無事、ステージに立てました。

そんなこんなの状況の中でも、私って・・・

舞台袖で出番が近付くと す~っとモヤモヤが消え

何事も無かったような冷静さが湧き上がり 

スポットライトの中に 一歩を踏み出せるから不思議です~~!!

P1040520.jpg




って、結果オーライだったから 笑って言えてるんですが・・・

会場のお客様には満足して頂けたかな?

P1040521.jpg


ペンライトや、掛け声や、会場いっぱいの拍手。

そして終わった後のロビーでの撮影会。

皆様、とってもイキイキと素敵な笑顔で話しかけてくれたから

たぶん OK? (笑)

会場で温かいご声援を下さった皆様 ありがとうございました。

掲示板仲間の ゴーさん、みっちゃん、淳菜ちゃん、淳菜ちゃんのおばあちゃん・・・
ありがとう♪少しですが、ロビーで話せて嬉しかったです。

沢山のプレゼント頂きました。ありがとうございます。感激でした。


そして主催の「麦畑」のママさん、スタッフの皆さん ありがとうございました。

ママさんの薄紫のドレス姿、素敵でした。

でもドレスより、輝く笑顔やお人柄がまた最高なんですよ。

P1040514.jpg
▲「麦畑」ママさんと楽屋にて

司会の浮世亭リングさん 楽しい掛け合い♪ありがとうございました。

リングさんとは、ラジオでご一緒させて頂いてるので また後日アップさせて頂きますね。


☆☆おまけ☆☆

P1040530.jpg
▲淳菜ちゃんとおばあちゃんがお手伝いしてくれました。
  いつも、応援ありがとう!!

P1040534.jpg
▲淳菜ちゃんから頂いた赤いバッグ。大切に使いますね。ありがとう

081214_0951~01
▲沢山頂いたお菓子の中で福板の割混 懐かしいような味にハマりました。
 みっちゃんありがとう


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク