FC2ブログ

かんぽの宿・松島

20081216231004
今年、何度目だろう。前回は7月で七夕飾りが綺麗だったような…

もうお馴染みって感じもするから 東京から来てるの?って今頃驚いてる人もいます(笑)

待ってたよ~って声も嬉しく 今日もノリノリで歌って来ました。

今日はアルバムの中の未発表曲「涙の最終便」を初めてお客様の前で歌いました。

レコーディングまでに何度も歌ってはいますが 初めてステージで歌う時ってドキドキなんですよ実は…

最後の裏声もクリア出来て気持ちも乗っていましたから拍手がワァ~っと湧いた時には やった~♪って感じでした。

後は、東北ですから やっぱり「じょんから海峡」を選曲。

オリジナルが増えて、ステージで歌い切れないのが残念です。

今日は私の他に3人の歌手の方がいらしたので35分のステージでした。

そうそう…嬉しい事が!!

前回は入院していて来れなかったので 来年また辛い治療が待ってるから今日は絶対に来たかったと

摘みたて苺をお土産に会いに来てくれた方も!!

江戸っ子の元気をありがとうって。涙出ちゃうよ、本当に嬉しいな。

みつ子さん、こちらこそ ありがとうございます。

辛くても辛くても一緒に頑張りましょうね♪

司会者は、いつもお世話になっている 鈴木元気さん♪

明るくて面白くて感じ良くて…ご一緒すると いつも楽しくて本当にすごく素敵な方です。

石巻からも応援団の皆様が駆け付けて 温かく盛り上げてくれました。

CD即売時も、ブッポウソウの歌が良かったわ~って買いに来てくれたり  そんな軽い命なら…歌ってみたいわ~って方も。

アルバムも、沢山買って頂きました♪

ここ、かんぽの宿・松島も 私の故郷みたいな気がしてきました。

いくつも故郷あって、すみません。

(^^)\(゜゜)おぃおぃ (笑)

大好きな人達、大好きな風景に出会えるから 私は歌の旅を続けて行けるのでしょう。

今夜は温泉に ゆったり浸かり早めに寝て 明日に備えます。

明日は仙台の電力ホールで演歌大行進!!

大勢の歌い手さん達とご一緒させて頂きます。

大奥悲恋花…17歳の萌翔くんが踊ってくれます。またまた楽しみです☆

ではでは、皆様もステキな夢を☆.・゜
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク