FC2ブログ

2008演歌大行進~仙台~

17日 仙台電力ホールで 行われた演歌大行進。

演歌屋の佐藤社長が演歌の日を消さないように、力を注いでいるイベント。

宮城の皆様~~~~~
本当に温かいご声援ありがとうございました。

熱気に満ち溢れている会場だったので、出演者の皆さん!だなたも熱演でした。

12:30~4:30くらいまで ちょっと延長してしまうほどの熱唱!熱演!

ご出演の皆様です。

沢田藍様、福山瑛輝様、すがいかよ様、ヨシヒデ様、北美宏児様!!

舞踊が鳳流 作間国男様、藤乃流 藤乃豊章様、藤乃章嘉様、鳳流禮匠社中様、鳳司樟様、
鳳流宗家 鳳禮光様、分家家元 鳳粋光様、吉乃舞紫都様、三藤流 三藤祥素賀様、司会は村上恵子様(長時間お疲れ様でした)。

そして、いよいよ演歌大行進の後半は・・・
森山愛子様、三代目コロンビアローズ様、永井裕子様、中島ゆき子様、秋山涼子、服部浩子様、千葉一夫様 でした。

ふぅ~並べるだけでも 凄い疲れ・・・る、なんて言ってちゃいけないが待ち時間もくたびれました(笑)

P1040536.jpg
▲撮影は一切禁止なので 出番前に写した写真をアップ。
私のステージ、1曲目の「大奥悲恋花」を踊ってくれた17歳の萌翔くんです。綺麗でしょ


P1040153.jpg
▲彼との思い出の共演は、彼(翔の会)が主催した登米市での舞台(↑写真)。
これから、もっともっと大きく羽ばたくであろう光を感じる素晴らしい舞でした。


電力ホールにもバスで登米市から応援に来てくれていました。
皆さん、ありがとうございます。

そして私にも応援団、石巻からバスで 佐藤企画様、お越しの皆様、本当に嬉しかったです。
たくさんのご声援に感謝です。

さて、舞踊は艶やかに そして歌い手の皆さんのショー、歌&トーク・・・それぞれに素敵でした。
お客様と同じような気持ちで楽屋で そして舞台袖で見させて頂きました(笑)

終了後の即売も すごい人でした。
p1040540 (2)

P1040542.jpg
 
良かったわ~~~とか、感動しましたとか、いい歌ね~~~とか、
なんか、とっても温かくて 初めて会った方とも すごく心の距離が近くに感じました。


今夜は、寝付かれないので、先日の模様をお届けしています。
でも、もう朝になりますね。うわっ、三重テレビ収録でした。お肌が・・喉が・・汗;

今日は、シングルが空いてなくて 広~~~いお部屋で ゆったりベッドなのに何してんだろ私。昨日仙台から三重に移動でバタンQ予定が寝るタイミング逃してしまった。わはは。

ダメだな、ちょっとした事に・・意外と弱い。テンション上げ上げで行かなくては!!
スピリチュアル的には、こういう難題も「ありがとうございます」って感謝するべきらしい。(友人いわく)
そうですね。嫌な事も、いろんな事を教えてくれますから・・ありがとう!!っか、寝よう。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク