FC2ブログ

年末は馴染みの店で・・・

081227_0041~01

26日、この年末押し迫った時期に初のアルバムキャンペ-ンをさせて頂きました。

そのお店は・・・お馴染みの「洞」さん!!

既に「奥三河の女」「そんな軽い命なら・・・」シングル発売時にもキャンペ-ンして下さっていて またまた呼んで下さいました。

有難いことですにっこり

アルバムの未発表曲5曲をフルコーラスで全て歌いました。

実は、未発表曲(最新曲)を一度に全て歌ってのは初めてなんです。

「伊勢路ひとり」
「涙の最終便」
「母娘舟」
「じょんから海峡」
「玄海ゆめ太鼓」

で、皆様に どれが好きか 後ほど聞きますねって言ったので皆様真剣に聴いて下さいました。

それなのに私・・・アンケートしそびれまして(笑)

アルバム販売の方が忙しくなっちゃって汗;

全くドジなんですよね。皆様、ごめんなさい。

そうそう、ドジしちゃった理由は もう一つ!!

マスターがビックリする着物姿で現れまして・・・

なんと私のグッズの大判サイン入りハンカチで、着物作っちゃったんですよ。絵文字名を入力してください

その時その時に買って下さった物なので いろんな曲のタイトル入りですから これも歴史だなぁって感激でした。アイディアがすごいですよね。

巾着やら、帽子やら、暖簾やら、それぞれ工夫して作って頂いてますが着物が出来るとは思いもよらなかったですねぇ。

写真撮影にも没頭しちゃって いや~ホント楽しませて頂きました。
またお客様が写真送って下さるそうなので 後日アップしたいと思います。

写真は、ともちゃんから頂いたカイロを入れるあったかグッズ。可愛いはーと
お茶、きんかんハチミツ漬け、干支の置物もセットで頂きました。ありがとうアップロードファイル

キャンペ-ンで充実した時間で また忘年会のような素敵な夜でした。
皆様、ありがとう
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク