FC2ブログ

初詣

20090105220854
3日に母と妹と浅草の観音様へ初詣に行って雷門の前で長蛇の参拝客に圧倒され遠くからただ手を合わせるだけのお参りをし

もんじゃでも食べようかと店を探してるうちに 心配していた母の足より 私の足が痛くなって(運動不足と新しいブーツのせい)

ピザとスパゲティーの店に入ってしまい 浅草に来た意味なくない?って妹が…

アハハッ(゜▽゜;)

まぁ、どこへ来たって親子で来れて幸せじゃない?って笑って また頑張って電車と徒歩(母はバス)で帰宅。

徒歩だけに私…
トホホです…(+_+)足痛っ。

しかし、さすが浅草!!お正月ですもんね。
めちゃくちゃ、もみくちゃ…歩けない程のすごい人の数です。

こんなご時世ですから苦しい時の神頼みもあるんでしょうね。

どこかのオバチャン達の会話「こんなに沢山の人がお願い事して 御利益あるのかしら?」

( ̄▽ ̄;)ゲッ

御利益を先に考えるってのは どうなのさ??

まずは一心に手を合わせて 今年も頑張りますって方が先じゃないかな?(笑)

まっ、思わず笑ったよくありそうな光景でした。

御利益あるかないかは、来年判るって事で!!

やっぱり、少しでも景気が回復して 明るい話題が多くありますようにと願わずにはいられない涼子でした。

そして、やっぱり秋山涼子の歌が もっともっと世に出ますように 頑張りますから宜しくお願いします~ってね。

かなり遠くからですが。おさい銭も後になりますが…(賽銭箱まで行けないんだもん、グシュン)

写真は、母と妹を後ろから隠し撮り。なぜか左側に二人とも注目?

格好良い外人さんでも居たのかしら?(笑) 今頃ですが気になる~!!
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク