FC2ブログ

お詫び&報告

Image193.jpg

5日の涼風記を読んだ ファンの皆様から

「何が起きたの? 新幹線移動しているのは何故…?」と、大きな波紋を呼び多くの皆様にご心配をかけてしまいました。

書いたら、読んだ方が心配する!!私ったら、そんな事にも気付かず 

折れそうな自分の気持ちを奮い立たせるために涼風記に正直な、その時の想いを書いてしまいました。

夢や希望を与える歌手という仕事なのに・・・ 歌手失格ですね。

自分の事のように辛い気持ちや 悲しい気持ちになって 夜も眠れなった方もいらした事でしょう。

ただただ、心よりお詫び申し上げます。反省~~!!

言わないでいると余計に心配をかけてしまいますし やっと落ち着いたので書かせて頂きますね。

3日に事務所の社長であり作曲家であり 二人三脚で頑張っているM氏が体調を崩し急遽入院しました。が・・・10日には退院し 今では驚くほどの回復力で元気にしています。もう心配はご無用です。

しかし突然の事だったので 名古屋・広島・山口・加古川の仕事を どう一人でやり切るか・・・

先行きの不安や、心細さを抱えながらも 1週間闘って来ました。

慣れない新幹線の時刻調べから 商品や色紙や歌詞チラシ等の手配、一から十まで いい経験でした。

苦手の早起き(一番のネック)、苦手な帳簿付け(妹に教わりつつ)、重たい荷物を持っての移動(コートの袖が切れてしまいました(/_;))

ステージの曲出しのタイミングとか 「あうん」の呼吸で今までやっていたので 一つ一つが、とっても不便に感じましたが 本当に有難い事に各地の皆様(涼子ファミリー)に すご~~く助けて頂いて 無事、仕事に穴を開ける事なくやり終え 10日姫路駅23時半発の夜行バスに乗り 11日朝8時東京駅着で一人旅が終わりました。

11日は、東京での新年会2ヶ所。12日は、さいたま文化センターでの賀詞交換会。

ここまで無我夢中でやって来て ふと気が抜けて疲れが出たのか・・少し風邪なんぞ引いてしまいましたが しっかり睡眠取って気合で治したいと思います。

M氏も元気ですし、私も元気です!!
また全国・涼子号でのキャンペ-ンが始まります!!

急がず、慌てず、そして無理をせず 体を労りながら ゆっくり頑張って参りますので 今後とも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

<追伸>
これだけ心身共に大変だったなら 涼子ちゃん!体重落ちてゲッソリかな??って思われた方・・・ 


残念でした、はははっ(#^.^#) 
体重は現状維持ですぅぅ~~~(泣・笑)

写真は、私の部屋に年末やって来たシクラメン。
お水やりやり、ただいま~って言ったら「頑張ったね~」って微笑んでくれました(笑)


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク