FC2ブログ

春日井にて

20090120154612
一昨日の18日に頂きました~♪♪♪

92歳の方が作ってくれた くす玉の飾り。

器用で根気が要る作業ですよね。すごいなぁ。思いを込めて作って下さったのでしょう。

感激しました。\^o^/

そして、司会者の皆さんからは 私の大好物のチョコレートを!!

いつも本当にすみません。

つじ歌謡協会の皆さんは、いつも笑顔が素敵で 伺う度に 「来て下さってありがとう」ってお顔や態度に滲み出ていて み~んなが温かくて…

オジャマ出来て本当によかったなぁって気持ちいっぱいになって歌わせて頂きます。

つじ先生も、娘みたいなもんだからな…体だけは気をつけろよって!!

M先生の事、私の事…すごく心配してくれていました。

10数年前に発表会をしている会場に(あの日も同じ坂下公民館でした) いきなり訪ねて行き ご挨拶がてら歌わせて頂いたのが最初の出会い。

未だに、あの時はミニスカートで可愛かったなぁって…言われちゃいます。

てへっ(#^m^#)

月日を重ね、絆を深め こうして今があって…

やっぱり、見えない糸で繋がっているのかなぁって方々が沢山います。

遠くで見守って下さる方も 仕事先でお会い出来る方も いつも涼子の歌を歌って下さる方も パソコンや携帯から涼風記や掲示板をご覧頂いてる方も…

みんなみんな繋がっています。

そんな皆さんに支えられ 日々頑張る事が出来るんだなぁって 本当に幸せだと思います。

改めて、ありがとうございます。

m(_ _*)m

これからも、細く永く太く永く(笑)繋がって行きましょう。

( ^^)/\(^^ )( ^^)/\(^^ )( ^^)/\(^^ )
( ^^)/\(^^ )( ^^)/\(^^ )( ^^)/\(^^ )

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク