FC2ブログ

彩り

20090128025923
ちょっと風邪気味だった事もあって

自分らしさ、元気印、やる気…

なんだか取り戻せないままだったんですが

マイナスな言葉を並べていても始まらないし(頭で、そう解っていても出来ない時もありますが)

気持ち切り替えて エイヤ~と、張り切って行きますか!!

先週土曜日は、地元で応援頂いてる平野工務店様の賀詞交歓会。

体調が良いって言うので、母も連れて行ってあげました。

こっそり覗いて聞いてるって言ったのに…

社長奥様皆様のご厚意で ちゃっかり1番前のテーブルに座らせて貰ってるし(汗)

量は少しって言ってたけど一品楼の美味しい中華をいろんな種類頂いたようだし(汗)

日頃の病院通いの辛さが痛いほど解るから まっ、たまには息抜きって事でいいじゃないですかね!

少しでも娘と一緒に居られて嬉しそうだったし。 

プチ親孝行。
(^_-)-☆

日曜日は埼玉でのハワイアン、無事歌い終わりました。

「南国の夜」「真珠貝の唄」「小さな竹の橋」「月の夜は」4曲覚えたんですが 結局は「真珠貝の唄」(英語歌詞)をという事で歌いました。

アンコールで2回も(笑)

ママさんのフラダンス、素敵でした。楽しかったなぁ。

覚える為にMDに録音して貰ったので(Y様ありがとう♪) 最後追い込みでずっとリピートして聞いていたので何だか今でもウクレレの音やフラのリズムが離れません。

(^m^*)

昨日今日明日と、三重県内(名張、上野、鈴鹿、津、伊勢、松阪) キャンペーン頑張っています。

夜の長距離移動や昼夜のキャンペーン3~4件が続くと

ちと喉ヤバシ。声ガラガラちゃん。

(┬┬_┬┬)

20時間くらい、誰にも起こされず寝ていられたらな~。

ご無沙汰な焼肉をおもいっきり食べれたらな~。

そしたら、一気に 元気になっちゃうんだけどな!!

ふぅ~(-_-メ)

ダイエットしなきゃって言ってる人の言葉じゃないな。

( ̄▽ ̄;)

写真は、昼食 ガ○トで頂いた彩り丼。(納豆、とろろ、鮪、帆立貝柱、半熟卵…等)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク