FC2ブログ

東京滞在中~♪

090215_0025~01001

久々に東京に滞在して1週間。

両国のホテルでの盛大なイベント(我が両親の相撲甚句の先生で朝青龍関の日本の父と言われる床山の床寿先生のプロスポーツ功労賞受賞祝賀会)で歌わせて頂いたり

下町のカラオケ店でのキャンペ-ンに出かけたり
(カトレア様、シルクロード様、かた乃様、ひょうたん様、ありがとうございましたはーと

ファンクラブの会報作りをしたり(やっと原稿出来ました

そしてそして、22日に控えた名古屋でのアルバム発売記念パーティーの衣装の準備

忙しいけれど充実の日々を送っていましたアップロードファイル

ただ、風邪が長引いて微熱が続き まだスッキリしなくています。

夜になると咳が止まらないしえーん

焦っても仕方ないので、栄養取って なるべく寝るようにしています。

早く空元気じゃなくて 本当の元気印の涼子節をお届け出来るようにしなくちゃ

でも、そんな凹みムードの中 ちょっと嬉しい出来事がありました。

下町キャンペ-ンの とあるお店に 小中学校で一緒だったS君が来てくれていました。

一目見て、すっかり大人になったS君ですが(って、当たり前ですね)  

当時の面影が残っていて すぐに解りました。

笑顔が爽やかで素敵な男性に成長されていて 

ちょっぴり話すのが照れくさかったです。スッキリーィ

会社の方6名で来て下さっていたんですが 皆さん また歌が上手でして・・・

最後の私の「奥三河の女」のコーナーではS君を初め、会社の方にも歌って頂きました。

すごく楽しみにしてたんだよ!!○○年ぶりだよ~って!!本当にビックリするような月日が流れたんですよね(笑)

地元にいる人達と会ってる?って聞いたら T君とは年賀状やり取りくらいかな~って。

みんな、どうしてるんだろうな。同窓会あったらいいのになぁ。

って、出れる確率低い私が言うのも何ですが

でも、あったら 万障繰り合わせて絶対行きます!同窓会!

どなたか、幹事さんやってくれないかなぁ。

って、ココ見てる同級生は 殆どいないだろうけど(笑)

そんなこんなで脱線してしまいましたが

次のお店に急いでいたので S君と、あまりお話出来なかったんですが

会いに来てくれて とっても嬉しかったです。

遠い昔の みんなの顔も浮かんで来て 昨夜は、ほんわかと温かさに包まれて眠る事が出来ました。

写真はS君がくれた お花 

優しいピンク系でオレンジのバラも可愛い。ありがとうございました

  
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク