FC2ブログ

アルバム発売記念パーティーIN名古屋

改めまして…

昨日は大勢の皆様にお越し頂き 温かいお心に包まれて歌えました事 

厚く厚く御礼申し上げます。

夢のような一日で 未だ興奮冷めやらずと言った感じです。

今、お一人お一人…皆様お顔を思い浮かべています。

皆様、私を自分の子供のように また身内のように「可愛い~」といった瞳で見守っていて下さり 

なんて私は幸せ者なんだ~と痛感しております。 

(#^.^#)

アルバムの収録曲は全部歌い切りました♪

それぞれ素晴らしい作品を頂き 歌わせて頂いているんだなあと 

今更ながら感動です。(手前みそでスミマセン)

しかし

しかし

あとはヒット曲!!

何が足らないのか!!どうしたら良いのか!!あと一歩を踏み出す為には!!

ショーが終わった後に そんな事をM先生と真剣に話し合いました。

東京から駆け付けて下さった プロデューサーS氏も今後の方向性や作品も含め 手羽先を食べ食べ話し合いました。

更なる飛躍を目指し、皆様のご声援に応えられるよう益々頑張って参ります。

今後とも、何とぞ宜しくお願い致します。

m(_ _*)m

遠路お越しの皆様、また地元の皆様、本当にありがとうございました。

初めて生のステージを見て下さった方もいらっしゃいましたね。

あの時間や空間を共に過ごせ とてもとても嬉しく思っています。

もう、それぞれに普段の生活に戻られ1週間のスタートを切られているんでしょうね。

あ、そうそうアルバム(16曲入り)CDも 西三河後援会製作の仏法僧グッズも 新しい携帯クリーナー付きストラップもハンカチも「そんな軽い命なら私にください」の渡部成俊さんのご本も 沢山買って頂き嬉しかったです。

ご祝儀やプレゼントも、すごい数で… 

(☆_☆)

こんなご時世に申し訳ありません(汗)

この2ヶ月…M先生が入院したり精神的にも体力的にも限界に近い状態で頑張って来ましたので

なんだか、やっとこれで涼子パワー全開に戻れた気がしています。

100%…いや120%は出ていたかも(笑)

両親も、皆様に温かく声かけて頂いて 大変喜んで帰って行きました。

会場を回って歌う時に母の顔を見たら 泣きそうになっちゃいましたが しっかり歌おうって!!  最後まで頑張って歌いました。

皆々様のおかげで 親孝行も少し出来ました。

メガトン級の感謝と愛をこめて~~~♪


\^o^/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク