FC2ブログ

神戸~~♪

20090301141634
泣いて どうなるのさ
捨てられた我が身が惨めになるだけ~ぇ~ぇ~え~♪

前川○さんのモノマネ風に歌ってみた涼子です。

(・▽・)

しかし、全く似ていません。

(=。=#)


でも、神戸と言っただけで この歌が鼻歌に出て来る人って…結構多いのでは?

年代に寄っては違うかもしれませんが…

そこまで浸透している歌って すごいなぁと改めて思います。

で、前川さんもモノマネも全く関係ないんですが…

(^□^;)ハハハッ、すみません。

昨日一昨日と神戸市内6件大阪市内1件をキャンペーンさせて頂きました。

どちらも皆様、乗りが良くて歌に熱く また上手に歌われるな方が多いです。

最近この地区でも 別のお店でお会いした方が また来て下さるケース…いわゆるリピーターの方が増えて 何とも有り難いなぁと思います。

写真は、そんなリピーターの中の あるご夫妻から頂いたお花です。

ピンクや白を基調にした可愛い花束。とっても嬉しかったです。

まだお名前も存じ上げていませんが 本当にありがとうございます。

m(_ _*)m


しかし…皆様、「奥三河の女」をよく歌い込んでいらして 抜群の歌唱力でご披露して下さいます。

初めての方も、音感が良いんですね。最初ステージに上がる時は恐る恐る、でも歌うと堂々とバッチリ!!

うんうん(#^.^#)いい歌ね~~!!誰の歌かしら~?って、(もち私の歌ですが…笑)

そう思っちゃうくらい 個性を出して素敵に歌っていらっしゃいます。

昨日は気付くと あれ?先日おジャマしたばかりのお店のママさん? 

ビックリする私に「仲良しのママさんの店なのよ~」と。

そして「嬉しかったから!」と言いながら そっとお心づかいまで…

中に手紙が入っていて「CDありがとう。これからも秋山様の持つやさしい心で頑張って下さいね」

あっ!(^^;)そうだったんだ。

それで、わざわざ来て下さったんだ。

ちょっと、いえ…かなりキュンと胸がなりました。

土曜で一番忙しい時に自分のお店を放って置いて飛んで来てくれたのは

実は、先日キャンペーンに伺った時に そのママさんがアルバムを買ってくれたんですが アンコールで歌った 台詞入りの「大奥悲恋花」を大変気に入って下さって

しかしアルバムに、その歌は入っていなくて残念そうにしていらして。

大変お世話になったので、御礼状と一緒にCDを 宜しかったら‥と同封させて頂いたんです。

プレゼントのつもりで送ったのに…なんだか恐縮してしまいました。

でも「嬉しかったから!」そう言ったママさんのお気持ちが私も嬉しくて

思えば思われる!!気持ちのキャッチボールが出来たようで感激でした。

キャンペーンは、地味な活動かもしれませんが

心と心が、触れ合える素敵で貴重な夢空間なんだと改めて感じました。

(幸^-^喜)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク