FC2ブログ

我が家にて

20090309144921
あぁ…
なんか久々の、我が家(笑)

というか、自分の部屋で寛いでいるのが久々~!

(^^;)

昨夜は部屋を掃き掃きしたり 散らかしたまんまの机を片付けたりで 疲れてるのに夜更かししちゃって

今日はお昼まで、ぐっすり寝ちゃいました。はははっ。

目覚まし時計かけず寝るってのも たまにはイイね、イイね~!!

\(^O^*)/


しかし 今回の山場をなんとか切り抜けられてホッとしています。

奈良・法隆寺から、よくぞ千葉・松戸市民会館まで間に合ってくれました。

M先生にも運転無理させちゃったし 私も結構キツかったですが 終わってみると達成感で満たされてシアワセ気分いっぱいです。

v(嬉^_^喜)v


実は、午前中の出番は最悪ギリギリ時間到着も有り得るので 短時間で着替えられるドレスにしようと。

しかしドレスは名古屋ディナーショーの時に車で来た両親に自宅に持って帰って貰っていたので 松戸の会場まで届けて貰うように頼んでおいたのです。

しかし、一気にM先生が睡眠時間少しで頑張って走ってくれたので 朝6時前に自宅に立ち寄る事が出来て お風呂にもゆっくり入れて ドレス積んで ついでに母も積んで(笑)会場に向かいました。

「涼子の歌を聞いてると幸せな気持ちになれる」って会う度に言ってくれるから 可能な限りステージ見せてあげたいんです。

あとで母のタンコブ事件があって妹に叱られちゃったんですが…

( ̄▽ ̄;)

奈良橿原文化会館でのショーと千葉松戸市民会館前でのショーと

併せてタンコブ事件も後ほどアップしたいと思っています。

ではでは、今週も皆様ご一緒に張り切って参りましょう♪

えぃ えぃ お~~~!!

(#^O^#)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク