FC2ブログ

ピンクシェル

20090409001515
初めて聞いた石の名前。

私の誕生日7月25日の石なんだそうです。

誕生日でもないのに、プレゼント頂いちゃいました。

(#^.^#)

年明けには、二人三脚でずっと頑張って来た先生が突然入院し 不安の中 一人でよく頑張りましたね。

まわりの力添えも有り 最大のピンチも乗り越える事が出来ましたね。

先生もよくなり一安心ですね。

益々頑張ってヒットさせるように…というような内容のお手紙が添えられていました。

一言一言に、ジワジワッと涙が込み上げて来ました。

あの時は無我夢中でした私。

とにかく一人で やり遂げなければと 仕事先(地方キャンペーン)への行き方(新幹線の時刻など)を調べたり 夜行バスの予約をしたり(初めて乗りました) 

商品や色紙の手配をしたり 重たい荷物を持ってガラガラガラと長いホームを歩いたなぁ。

チラチラ雪なんか降って来て余計に心細くなったっけ。

名古屋、広島、兵庫…行く先々で力になって下さる方がいて 異変を感じて飛んで来て下さる方がいて 

自分の事のように心配して泣いて下さる方 励まして下さる方がいました。  

家族のサポートもありました。

決して私は、一人じゃないんだなぁと しみじみ有り難く どれだけ心強く思った事でしょう!!

忙しい日々の中で今では遠い記憶のようにも思えます。 

まさか、こんなふうに「頑張りましたね」と「ご褒美」が頂けるなんて思いもしなかったから 喜びより先に驚きでした。 

頂いて良いのかなぁって正直迷いましたが
 
あしながおじさん……じゃなくて!(失礼)

いつもいつも見守りながら応援していて下さる方からの贈り物って事で お気持ちがとっても嬉しいので有り難く頂戴する事にしました。

デザインが可愛くてケースを開けた途端に ほわっと優しさが香るような気がしました。

蝶々のようにも、幸せのクローバーのようにも見えてキラキラとダイヤも輝いています。

何度もハメたり外したりハメたりしました(笑)とっても素敵~♪

誕生石ピンクシェルのリング、また大切な宝物が出来ました。

あしながお兄さん!!
本当に本当に、ありがとうございました~☆”

益々大ヒットめざして頑張りま~す。

††涼子\^o^/††
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク