FC2ブログ

博多にて

P1040679.jpg

12日(日)、第14回マイマイグループカラオケ教室発表会にお招き頂きました。

作詞作曲、そしてハワイアンバンドでもご活躍の加藤先生にお声をかけて頂いて久々の博多での歌唱となりました。

加藤先生のスチールギターは、また格別。ホント痺れます。

この日は、もう一人のゲストの方(田渕純さん)が元マヒナスターズのボーカル(最後のボーカル)だった方で 加藤先生の選んだ曲は「誰よりも君を愛す」でした。

会場の皆様、とっても喜んでいらっしゃいました。素敵でした。

加藤先生と楽屋通路で記念にパチリ。

p1040678 (2)

そうこうしているうちに、以前キャンペ-ンでお世話になった安武先生がステージ衣装で通りかかり せっかくなので また1枚パチリ(笑)

p1040677 (2)


この日プログラムを拝見したら、お二人が私の歌を!!感激~!!

それぞれに一生懸命練習して ステージに立ってくれた事でしょう。

舞台袖で私も緊張しながら、一緒に歌って一緒のトコで息してという感じで 手に汗握って聞かせて頂きました。

歌手の先生に聞いて頂いて嬉しいって言ってくれましたが(先生じゃアリマセンヨ、私!)

こちらこそ、嬉しくて嬉しくて はるばる九州に来て良かった~って思いました。

いよいよ私の出番。

会場の皆様、とっても温かくて盛り上げて下さって 客席に下りて行くと「待ってたよ~~」って声がかかったり 「可愛いね~」とか(ホントですよ、笑) 熱い熱いご声援を頂きました。

ゆるゆるの笑顔が更に ニヤ~っと崩れましたね

P1040685.jpg

「玄海おんな花」は、もちろんですが 新しいアルバム曲の「玄海ゆめ太鼓」も待ちに待った九州での初披露!!

「ヨイショ~!!」の掛け声の所が、一段と盛り上がりました

う~~~ん気持ち良い~~うしし

また「そんな軽い命なら・・・」に涙して下さる方もいたり・・・

「奥三河の女」大絶賛して下さる方も!!「歌ってます」とか「良い歌ですね~」とか かなり良い手応えを感じました

初夏のような一日でしたので 最近では一番汗をかいてのステージになりました。

燃えたぜグー

応援下さった会場の皆様、またマイマイグループの皆々様、本当にありがとうございましたにこ

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク