FC2ブログ

木曽御岳カントリークラブ

オープン感謝祭にお招き頂きました。

冬季は雪のため閉めているので 4月3日にオープンという事で 会員の皆様のための感謝祭

御嶽山の裾野(開田高原)にある美味しい信州蕎麦「霧しな」の立川社長様からのお声がかりなんですよ。

いつも本当にお世話になっていま~すにこ


なんてったって・・・私の代表曲の一つに「木曽の御岳・岳次郎」があり 大人気の曲なので 本当に楽しみにしていました。

本場も本場ですからねペロッ

中津川インターを下りて19号線を走って行くと 雪を頂いた山々が青空に映えてとっても綺麗でした。

御嶽山は、なかなか姿を見せてくれない山ですが 形がまさに御嶽山のようだったのでガソリンスタンドで、「あれって御嶽山ですか?」って聞くと 

「19号線からは見えないんですよ。場所によっては御嶽山に似て見える所があるんですけどね」

「なるほど~」笑い。

そんな会話も楽しくて 気持ちの良いドライブしながら現地に向かいました。

会場に近付くと桜が待っててくれたように 見事に咲いていました

木曽御岳カントリークラブの高原ホテルに着くと ホテルの皆様が笑顔で迎えてくれました。

皆様、この不況を吹き飛ばして頑張って行こうという気迫さえ感じられ 私も気が引き締まる思いで歌わねば!!と思いました。

ステージ1曲目は、やっぱり「木曽の御岳・岳次郎」にしました。

拍手喝采!!とても温かくて 感じの良いお客様ばかりでした。

P1040691_convert_20090419164930[1]

会場を回って歌うと いつしか写真撮影会に・・・(笑)

レギュラー番組の三重テレビを欠かさず見てくれている方や テレビ愛知のゲストで出演した番組を ちょうど見たよ~って方もいて 嬉しかったです。

って事は、愛知県のお客様が多いって事でしょうか。

兵庫、京都の皆様もいらしたようでしたが。

なんと奥三河の湯谷から来た方もいました。

素敵な出会いふれあい・・・楽しい楽しいステージでした。

終了後も、いい歌だったね~って CDも沢山応援して頂き感激でした

p1040692_convert_20090419165125[1] (2)

最後の最後に控え室で、今回大変お力添え頂いた 取締役の齋藤様(中央)と写真をパチリ。左の方はお名前分らなくてすみません

矢口支配人様、司会担当の有村様・・・親切にして頂きありがとうございました。

そして86歳には見えないパワフルな理事長様!!すごいすごい

木曽御岳カントリークラブは、今年益々目が話せないって感じです。

今度は私もゴルフにも挑戦して コースデビュー目指そうかしら(笑)←未だ打ちっ放し専門ぷぷ

また、ゆっくりお邪魔したい そんなホテルでした。

出会った皆々様に 改めまして・・・心より「ありがとうございました」



 
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク