FC2ブログ

お疲れモード

移動距離だけでも、かなり凄いスケジュ-ルです。

ちょいバテバテ(^_^;)

それでも、出会いと触れ合いを繰り返し 日々皆様の温かさに包まれ頑張って歌っています。


涙がとめどなく溢れて来るくらい、胸の核心に触れるような感動の出来事があったり

途方に暮れる程のショッキングな出来事があったり・・・

両極端な事が同時期起きると 調度良いバランスになるかって言うと そうではなくて

ん~~(T_T) 悔しいけど、マイナスな方に引き摺られてしまうんだなぁ。

あぁ、気が重い。一難去ってまた一難。なんとかしなくちゃ。

大丈夫。心配ご無用!!いつも何とか乗り切って来ているんだから(*^へ^*)v


しかし、こういう時こそ、いろいろ見えて来るなぁ。いろんな人がいるって事も改めて解る。

ガッカリしたり、世の中そんなものと思ったり。


では気を取り直して・・・
ここ数日で写した写メを載せさせて頂きま~~す☆

Image398.jpg Image399.jpg
▲大阪のみっちゃんより頂きました。

090420_1859~01 Image400.jpg
▲中津川市「マドリード」様のママさん手作りの髪飾りとご馳走になった洋風寿司(生春巻き風)

Image386.jpg
▲同級生たまちゃんより(先日東京に戻った時に頂きました)


写真のどれもが、私に元気をくれました。感謝。

写真撮りそびれたのも ありますが 後の祭り~ごめんなさい(・・;)

マドリードのお客様から、美味しいお菓子。

宮城県の松島では、病気と闘っている みつ子さんのご主人が応援に。
お米(ひとめぼれ)とイチゴ(とちおとめ)の差し入れを頂きました。

会えなくても、ちゃ~~んと つながってるからね

桑名の「つるかめ歌謡祭」の写真は、今日頂いたので また後日載せさせて頂きますね。


あっ、話が飛びますが なかなか痩せません

今日は「臨場」を携帯電話のテレビを見ながら 約1時間歩きましたjumee☆shy1

夕食はマックで、海老フィレを買ってから ダイエットしてるのに駄目じゃんって気付いて・・・

パンと揚げた部分を省いて 海老のとことレタスだけ食べました(笑)

東北道で ずんだ餅も、ゆべしも、ままどーるも じっと我慢我慢

ブックタイプのパソコンが安くなり始め3~5万円台から出ているので あれこれネットでみている。

欲しいなぁ。でも、どれが良いのか よく解らないや~

詳しい方いらしたら 情報を頂ければ幸いです。 m(_ _)m さぁ、寝ようキラキラ(オレンジ)

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク