FC2ブログ

その後・・・

鉛筆画展覧会の後は、今年1月にキャンペ-ンでお世話になったお店にご挨拶に・・・というコースに、いつの間にか なっていました(^_^;)

まぁ、プライベートのような 仕事のような・・・いえ、仕事じゃないんですが・・・(笑)

2件とも、沢山の皆様で迎えて下さり とっても楽しい時間でした。

「かまえ」さんは、ギッシリの皆様で待っていて下さいました。正面にポスターが飾ってあって 何だか待っていてくれたんだなぁ~って思うとジワジワ~っと嬉しさが湧いて来ました。

「日本海」さんは、随分私の歌を歌って下さる方がいて 大歓迎って感じでした。
展覧会から、ずっとご一緒してくれた久美さんが元気に「木曽の御岳・岳次郎」を歌えば  

別の女性の方が 「黒髪情話」をしっとり歌い・・・

いつも二人で競って、涼子さんの歌を歌うんですよ~って。

「玄海おんな花」「港橋」「伊勢路ひとり」「奥三河の女」・・・次々に涼子の歌が飛び出し

後半でママさんと追っかけで3~4回来て下さってる方とで「お気に召すまま」を格好良く歌ってくれました。

皆さん、本当に自分の持ち歌にして下さっていて いや~~それぞれに素敵でした。

今日だけじゃなく いつも歌ってくれている様子が伝わり本当に感激でした。

帰りにお菓子のプレゼントがあったり ご祝儀も下さったり 

御自分で撮られた私の写真を引き伸ばして「気に入ってるんです」って方や 以前ご一緒に写した写真を持って来られていて サインさせて頂きましたが大事にしてくれている様子がすごく嬉しかったり・・・

キャンペ-ンじゃないので、もちろん普段着だったんですが 皆さんの歌も聴けてお話も出来て こんな時間も いいもんだなぁと思ったりしました。なかなか現実には難しいですけれどね。

これも拘って応援してくれている方がいるから 叶う事。改めて感謝、感謝です。

▼日本海さんのマスター&ママさんと写した1枚です。
日本海

とっても広くて音響も抜群で劇場タイプの素晴らしいお店です。
マスターママさんも、とっても良い方なので是非是非立ち寄ってみて下さいね。

GWの最中の移動で かなり大変だったのですが 大勢の皆様の「愛」を感じられた貴重な旅となりました。

ただ一つ・・・・

日本海さんに伺う前に美味しい焼肉をセッティングして下さっていて(T_T)

Image431.jpg

有り難いけどダイエット中なので・・・・あぁ・・・・

少しだけ~~~、いや、控えめに頂いたつもりですが でも結構・・・頂いちゃいました。グシュン。

だって めちゃめちゃ美味しかったんですもん(;O;)

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク