FC2ブログ

10日の泉の森ホールの歌謡祭

090510_1617~02 (2)

ちょっと前後しますが・・・お許しくだされ~~!!

第5回ほほえみ歌謡祭のゲストでお招き頂き 大阪は泉佐野市の泉の森ホールへ行って来ました。

素晴らしい熱唱の数々・・・そしてお衣装の凄さに・・・ホント驚かされました。

写真は主催者の中恵美子先生です。お名前から ほほえみ歌謡祭って付けられたんでしょうね。

この日も素敵な歌の数だけ ほほえみが生まれた事でしょう

それにしても 写真すごいでしょ?お姫様ですよ

中先生は、ひばりさんの「千姫」を歌われたんです。

実は、この歌謡祭の少し前に足の手術をされ  まだやっと立ている状態での歌唱となった訳ですが

スタンドマイクを杖代わりに持ち 堂々と歌い切りました。

カツラに お衣装・・・かなり重いんですよねぇ。シンドカッタと思います。

お医者様から許可を得て ステージに立ったと言われていましたが  ハラハラドキドキしちゃいました。

でも、痛みとか不安さとかを 微塵も感じさせない迫力で  ド根性魂を見た気がしました。

私の歌も何人もの方が歌って下さって嬉しかったです。ありがとうございました。

スタッフの方も感じが良くて  それに やっぱり一番は会場の皆さんが温かくて・・・にっこり

歌っていて とってもシアワセでした感謝・感謝です!


私の歌唱曲は・・・・中先生のリクエストにより
①木曽の御岳・岳次郎②バラの咲く頃に・・・
③そんな軽い命なら・・・④伊勢路ひとり⑤奥三河の女 でした。

しかし、汗びっしょり・・・汗;
いよいよ、そういう季節が始まりますなぁ。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク