FC2ブログ

嵐山

20090523094404
暑い(+_+)って思いながら車中で目を覚ました涼子です。

おめざは…ジョージアの贅沢エスプレッソ!!

最近、エスプレッソにハマッてます。エスプレッソマシーン買いたいくらい。

でも殆ど、自宅に居ない生活ですからね~

PC同様、ネット見ながら悩んでます。

あっ、写真…寝起きすっぴんにて失礼します。

(^人^)

関越道→首都高→東名→伊勢湾岸道→新名神道→名神 と走って 本日は大阪でのキャンペーンに向かっています。

昨日は久々に埼玉県でのステージでした。

東松山のカラオケ塾V2様のイベントで 国立女性教育会館へオジャマさせて頂きました。

緑豊かで、ジョギングコースやテニスコートも完備されているので なんだか清々しい気分になりました。

その敷地内にある講堂に着いた頃は既にエントリー後半に差し掛かっていて 高らかな歌声が会場や楽屋に響いていました。

私の出番は1番最後!!ゆっくり着替えて充分な時間。

着物にアイロンをかけていると お声をかけて下さった中井さんが「男鹿半島」を!!

何度も呼んで頂いてるのに初めて歌を聞いたわ~って(呑気な私ですね)

(^□^;)

歌も衣装も、とっても素敵でした♪

ずいぶん、涼子応援団も連れて来て下さりペンライトが揺れて楽しく歌わせて頂きました。

長良川鵜情、あじさい駅、黒髪情話、奥三河の女…

皆さん、カラオケで歌ってるよ~って!!

あまりキャンペーンに伺った事のない地区の方々にも 今までのいろんな作品を歌って頂いてるんだなぁと 確かな手応えを感じ嬉しくなりました。 

常に高い所ばかり見て這い上がろうと力んでいると 見えない事もありますな。

なかなか実感出来る事って少ないので いや~ホント皆さんの反応や温かい言葉が染みました。

これも、V2様のおかげ。そして中井さんご夫妻のおかげ。応援に来てくれた方々の…会場にいらした方々の…おかげ。

ありがとうございました。

\^o^/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク