FC2ブログ

山ぶどう

20090523102625
先日、瀬戸市の洞さんに伺った時に岸田様から頂いたんですが

この手作りバック、山ぶどうの木の皮で編んであるんですって。

奥様と山の樹海のような所へ採りに行かれ 皮を削って干して鞣して 1年がかりで作られたとか。

ふぁ~~すごいな~思いがこもってる物なんだなぁ。

(#^□^#)カンゲキ♪


ちょっとハンカチでリボンなんか結んだら 真夏のビーチへ行きたくなっちゃいますな。

ドライブ大好き~♪少し下ろした窓から潮の香がふわ~~っと流れて来て白い波が何処までも何処までも続いて…

お握りの具は、梅干しにシャケに明太子ね!!

ウインナーと鳥唐揚げと厚焼き玉子も入れて こんな時だけ目覚ましかけずに早起きしちゃって、慣れない手つきでお弁当作り。

日焼け止めタップリ塗ってタオルと砂浜に敷くシート持って の~んびり過ごそう♪

青い空の下で食べたら 何でも美味しいね~なんて言ってね。

君の為に(緻密な計算で)真っ赤な夕日を用事したよ!←きっと偶然なのに(笑)

帰り道に、囁かれたら クラクラ目眩しそう。ヤバイ私。



って…あら、いやだ私。また妄想入っちゃってますわ。

(★´艸`)

ん?妄想の中に出て来た人は誰かって?

うふふ、それはそれはヒミツ~♪

なんて思わせぶりしてますが 実は妄想彼氏。

(┬┬_┬┬)グシュン。



サービスエリア内のお風呂に着いたので 一気に現実に引き戻されちゃいました。

あぁ、ひと風呂浴びて 今日も元気をお届けに張り切って参りますか~!!

ではでは、素敵な一日をお過し下さいね。

\^o^/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク